fc2ブログ

代官山デート

お友達親子と代官山デート。
歩いていたら、イータリーあたりの一帯が閉鎖されていて。。。
この辺りも新しい商業施設ができるのかな?楽しみ。



久しぶりに「チャノマ」へ。
あいかわらず混んでいて1週間前に予約しても1時半までの席しか空いてませんでした。




パンと飲物は食べ放題。




パスタは息子にほとんど食べられてしまいましたが。。。








食事の後は西郷山公園へ。




毎日のようにこの公園にお散歩に行く海老蔵さんに会えるかと思いましたが会えず。。。笑
(今日は六本木ヒルズのスタバで内田裕也さんを発見。スタバでもかなり目立っていました。笑)













子供達は大興奮で遊んでいました。



公園を出ると子供達はお昼寝タイムがはじまったので、ママ友と「春水堂」でタピオカミルクティーを飲んでバイバイしました〜








実家でとれたさくらんぼ!
1回目は少しすっぱかったのですが、2回目に収穫したさくらんぼは甘くて美味しかったです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
ご実家でさくらんぼ?!びっくりです~。お写真で見ても立派なさくらんぼですね♥
母が、ガーデニングや野菜作りが趣味なので、さくらんぼ勧めてみようかしら(笑)
公園でのびのびタイム、いいですね~。こちらの公園、海老蔵さんのブログに出てくる公園なんですね~。
(たまに海老蔵さんのブログチェックしてます(^^♪)
GWのご旅行はどちらに行かれたんですか?ご旅行の記事も楽しみにしてますね~★

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。

私もさくらんぼ、びっくりしました。
2回目に収穫したのは甘くて美味しかったです。是非お母様におすすめしてみてください。
ちなみに私は今、きゅうりとなすを栽培中です。

海老蔵さんブログ、私もたまに見るんですが、投稿が多すぎてなかなか全部読めませんよね。笑
旅行は関西方面に行きました。また遊びにきて下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR