

2015 シルバーウィーク2

2日目。
私、朝からダウン。
本当はトーマスランドに行くはずか、前日にリアルトーマス、大井川鉄道のチケットがとれたと連絡をいただいたので、主人と息子で出かけることに。

今まで2人で公園に1度しかでかけたことがなく(いつもおでかけは3人だったので)、大丈夫かな?と思いつつ、朝7時に2人でおでかけ。


途中で写メールが〜



こんな遊ぶところもあるみたいです↓




そして、トーマス号










車内もトーマス仕様みたいです。




お弁当もトーマス♡




主人のお弁当。しっかりお写真も‼️











ぶどう狩りにも行ったみたいで。。。








お土産にぶどうを買ってきてくれました。








行きも帰りも渋滞に巻き込まれて、帰ってきたのは夜の9時。
パパと2人っきりでこんなに長い時間を過ごしたことがない息子は満面の笑顔で戻ってきました♡

この日から2人おでかけが定番になり、私も嬉しい〜(私は具合が悪くて動けなかったのですが。。。涙)


コメントの投稿

非公開コメント

トーマス、人気ですね!
こんにちは!大井川鉄道、我が家は車で5時間かかると聞いて断念しました(T ^ T)
代わりに現代美術館のトーマス原画展へいきました〜。トーマス以外の展示も子供の心を刺激する感じでなかなか楽しかったです。でもいつかはリアルトーマス見せたいですねー。
現代美術館のレストラン、ハード系のパンがお好きでしたらオススメですよん。

mucchy様

こんにちは!主人も渋滞に巻き込まれたみたいです。
チケットもなかなか取れないですよね。涙
現代美術館のトーマス原画展‼️
友達からもおすすめされていこうと思っていたらそろそろ終わってしまうみたいなので、来週いきたいと思います。
現代美術館、レストランもあるんですね。
行ってみたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
