

似合う???

パパのいたずら

j

こんな事されても休日のアマンはパパにべったりです

j

m


揚げらーの私がこの日に食べたかったのはとんかつ。@表参道


m


m

,


ですが、この日食べ過ぎが悪かったのか、油が悪かったのか。。。気持ち悪くなり、しばらく揚げ物お休みしてました。ですが、本日は、お友達に誘われてグランドハイアット内のステーキハウスオークドアへ。前回行ったのは、できたばかりの時だったので、何年ぶりかな???
ただいま、レストランウィーク開催中で【ランチ¥2,100 / ディナー¥7,350】

カメラを忘れてしまったので、画像はありませんが、とっても美味しかったので、メニュー載せます。

オーク ドア レストランウィーク ウィンターランチセット ¥2,100

ロメインレタスのサラダ スモークベーコン パルメザンドレッシング
オークドアバーガー バーベキューソース ベーコンチェダーチーズ
または
フィッシュ アンド チップス タルタルソース レモン
または
グリルチキンのトルティーヤラップ アボカドサルサ ミックスグリーン
オークドア サワーブレッド
コーヒー または 紅茶

もともとお友達と2人でランチのはずが、4人+おこちゃま2人となり、楽しい時間でした。
みんなシンガポール駐在組なので、シンガポール話で盛り上がりました!
暖かい(暑い)シンガポールに飛んで行きたいです


トリミング 1月

今月のトリミング後のアマンです。

c

いつもお迎えに行くと。一人?寂しくポツンと待ってるアマン。
犬嫌いなので、みんなと同じ部屋にいられません。笑
別室で暗い~お顔で待ってます。
犬嫌い、治らない。。。ですよね?!
なので、我が家に戻るとネムネムです。(いつも温泉にも入ってるし!)

c

昨夜私が入浴中に主人が帰宅したのですが、わざわざ(笑)雪を見せにアマンを外に連れ出したそうです。
「こいつ、震えてたよ~」なんて言ってました。
酔っぱらいに連れてかれてかわいそうに
主人は早速フェイスブックにUPしてました。爆

いつも頂くコスプレ写真↓

c

いつもかわいいリボンをつけて帰ってくるのに、この日はバンダナでしたー。

c




久しぶりのラーメン(私は大好き)「満龍」@恵比寿ガーデンプレイス

この日はどこもお店がいっぱいで、どうしよう!と歩いていたら、みつけました。ガーデンプレイスにラーメン屋さんがあるの知らなかったです。

c

濃厚でこってり好きな私好みでした。

c

v

パパとお散歩

ニコライ堂

l。

皆さんお絵描き中

l。

この日は。。。PAULで休憩
パパが注文しに行ったので、ソワソワのアマン。

l。

,

,

パパが戻ってきたので、すっかり甘えてます

l。


主人が買ってきたカマンベールケーキ@タントマリー@丸の内

,

週末に御友達夫妻が遊びにきたので、一緒に食べましたが大好評でした。

k


こちらは↓青カビのチーズケーキ。私は。。。苦手

主人は喜んで食べてました。

,

アマンプロお土産編

お土産編なんて書いてしまいましたが、『パマリカン島』はアマンプロしかないのでホテルを出てお買物という楽しみはありません。
その分?他のアマンよりホテル内のショップは充実していると思います。

こちらは↓何に使おうか迷い中ですが、色が綺麗なので、飾っておくだけでもいいかも。

h

こちらは↓ホテル内でも使われていた花器。
私は小さいサイズを買いました。

h

ここで、茎を支えられます。

h


n

アマンプロのお部屋の亀さんも。

n

m

コレクションしたいので、アマンに泊るとショップで必ず購入するんですが、売っていなかったり、売り切れだったりで、うちにあるのはこれだけです。

h

こちらは↓テッシュケース入れ。
写真だといまいちですが、ウッドビーズがアクセントになっておりかわいいです。

m

今回の戦利品は『JOY JEWELLERY』。バリのJOYがなぜか売っていて、一人大興奮でした。
バリよりは高いと思いますが、シンガよりは安かったです。
今画像を載せようと思ったら、誤って消してしまいました
後日UPします。。。
他にもかわいいサンダルなども売っていて大満足のアマンショップでした。

2010 9月ハリラヤプアサ休み 12

m

本日の夕食はベトナム料理にしました。

n

生春巻きがおいしかった

m

フォーと

m

デザート。

m

お部屋に戻ると。。。

jm

Tシャツ(前回は白でした)とポロシャツのプレゼントが。

m

残念ですが、最後の朝食です。

m

主人はフルーツミックスジュースを

m

私は最後のフィリピン風おかゆ

m

主人はこちら

m

SPAの時間まではプールでゆっくりと。

b

この日のSPAは。。。
主人が『Amanpulo Matinlo Signature Massage』90分
私が『Mayad Herbal Therapy』90分

n

終わると出発の時間がせまっているので、急いで用意をしました。
雨が降っていたので、飛行機が揺れるのでは???と思いながら搭乗です。

nm

アマンスタッフのみんなが手を降って見送ってくれました。

n

本当に素敵な綺麗な島でした。

bg

d

d

今回のアマンプロを入れて14のアマンに滞在しましたが、私の中ではベスト3内に。主人はベスト1と言ってました。
長い旅行記になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回はお買物編です
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
