

2010 11月弾丸韓国 5

前日寝たのが遅くて朝寝坊してしまい、朝、昼兼用のご飯を食べに、みみちゃん一押しの『ムイムイ』へ。
ここ、ソウル???と思ってしまうお洒落カフェです。


m

m

食べたものはこちら↓
ご飯もおいしかったけれど、器も素敵でした。

j

m

j

最後にみかんのサービス。


m


みみちゃん素敵なお店を教えてくれてありがとう

こちらも↓みみちゃんおすすめの素敵なアクセサリー屋さん『dami』
店内には竹内結子さんのお写真も。芸能人にも人気のあるお店みたいです。
私はピアスをGET

n

そして大本命の(笑)エルメス。価格はシンガポと同じ位です。
本当はカフェでお茶もしたかったのですが、時間がなくお買物のみ。
次回は絶対お茶したい~

m

時間が少し余ったので、またミョンドンに戻り、化粧品を買って帰りました。

日本とあまりかわらなかった結婚式でしたが、ドラジェが入っていた袋は韓国ぽい。
素敵な式にも参列でき、大好きなお買物もできて大満足の旅行でした。
本帰国したら韓国にまた通いたいです。

n

2010 11月弾丸韓国 4

ホテルに戻り、着替えて夜中のショッピングにむかいます。

12時近くでもミョンドンの街はにぎやか!

bg

m

目的地、東大門に到着。
以前韓国に通っていた頃よりおしゃれになっていてびっくり。

m

お買物の途中にみつけたこちらのカフェで休憩。
北欧っぽい

店内の商品もかわいいものがたくさんありました。

m

m

m

カフェラテを頼んだのですが。。。

m

飲んでる途中でレモングラススムージーの文字をみつけてこちらも頼みました。
おいしいっ

n

最後に行ったのはこちら。。。

n

ネイルのお店。
ツボな物を大量購入。買ったものは。。。後日UPします。

m

2010 11月弾丸韓国 3

m

とっても素敵な結婚式でした。

m

m

m

m

夜景が素敵でした☆

m

m

結婚式の洋服はシンガポで調達しました。
まずは靴。

m

m

このキラキラにあわせて洋服もキラキラ付きを

m

m

2010 11月弾丸韓国 2

ランチは主人おすすめのB級グルメ、『干しタラのスープ』

m

店内の様子を撮りたかったのですが、満席でやめました~。

j

キムチはこちらの3種類。もちろん好きなだけ!

m

m

こんなバイクに乗るお兄さんたちも食べにきてました

m

ランチの後は街をブラブラ。
久しぶりに見た銀杏並木&紅葉

h

j

ロッテマート(スーパー)にも行き、韓国食材大人買い!

j

帰りはミョンドンでワンコ服もGET。
母よ、楽しみにしててね

ホテルのおとなりにあるスタバで飲み物を買ってホテルに戻り、結婚式に行く準備です。

j




2010 11月弾丸韓国 1

先週、コリアン友達ソナちゃんの結婚式があるため、弾丸韓国旅行に行ってきました。
金曜の23時50分発、土曜日の朝7時にソウルに着きました。
着いた時のソウルの気温は6度。。。
今回の旅行の為にシンガで冬服も買っていきました。

j

こちらはダイソーで。

m

今回のホテルは。。。
G20の影響で泊りたかったホテルもとれず(涙)
立地が抜群!と噂の『イビス アンバサダー 明洞 (ミョンドン)』へ。
韓国通のみみちゃんにもおすすめされたホテルです。空港からのリムジンバスもホテル前に止まります。

受付のお姉さんは日本語OKでした。

m

お部屋はこんなかんじ↓

、

m

ミョンドンビュー。

m

お部屋にすぐ入りたかったので、金曜日からホテルは予約しておきました。
加湿器も貸してくれます。

m

荷物を置いてジュースを飲んで早速街へ

m

まずは朝食を食べに『エンジェルインアスコーヒー』
10時すぎという中途半端な時間だったからか?店内はガラガラでした。

m

m

店内はエンジョルグッツでいっぱいでした。
コーヒーもお食事もおいしかったです。

m

m

続いて化粧品大人買い@ミョンドン。
みみちゃんおすすめのお店で購入したら大量におまけを頂きました。
私の大好きな『mmmg』にも行きました。

m
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
