

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜

今年のお正月は旅行の予定もなく、のんびり過ごしました〜
2日は近所へ3人+1匹で初詣!



近所のカフェなどはお休みの所が多いので、そのままアマンも連れて六本木ヒルズへ。
けやき坂ベーカリーで食べようと思ったのですが、強風だったので、前回行った「モロコバー」へ。(アマン連れだったので、テラス席があるところしか入れなくて)

抹茶+小倉のパンケーキと



キャラメルとアーモンドのパンケーキ。ボリュームたっぷりでうれしいです。



奥の席にかわいいトイプーちゃんが!
すごーーーくおしゃれでお正月用?の着物を着ています。飼い主さんと少しお話していたら。。。
お互い、「どこかでお会いしたことありますよね?!」
なんと、今から10年以上前?にビーズを習った先生でした。
当時CLASSY(雑誌)に先生のお教室が載っていて、一目惚れをして習いに行きました。今やTVにでたり本を何冊も出版されて大先生です!
今の家から先生のご自宅までは徒歩圏内なので、また習いに行きたいです〜
「これからはワン友としてもよろしくお願いします。」
とお話できてよかったです。



先生のワンちゃんは犬の幼稚園にも通われてるお利口さん!






まだまだイルミネーションが綺麗な六本木ヒルズです。


実家の2ワン

実家には2ワンコおりますが、こちらはアマンと違って息子に興味津々。



特にりょう君は息子が気になって仕方がないみたい。



マッサージチェアーがお気に入りのりょう君。

k

母がおやつに買ってきてくれた大好きミスド!



こちら新作のピンクグレープフルーツフレンチ



ブルーシールのサトウキビアイスも美味!



体重はあと3.5kgで元の体重に戻るのですが、今日短パンをはこうと思ったら、チャックが閉まらない。。。涙
1ヶ月検診が終わったら、ウエストなんとかしないと!


戻りました!

週末に自宅に戻りました。
アマンは私が出産して実家に戻ってからも自宅でパパと二人暮らしでした。(実家にはワンコがいるので、ワンコ嫌いのアマンはパパと二人暮らしの方がいいと思って!)
久しぶりの再会!そして息子と初対面!





結果は。。。息子に恐がり、初日はご飯も食べず、吐いてしまうアマン。。。涙
かなり息子の事が怖いみたいです。
あいわらず手のかからない息子なのですが、アマンに手がかかるとは!笑

2日目はご飯も食べてくれて吐くこともなく一安心。
そして3日目の今日ですが。。。
息子がすやすや寝ているときは少し興味をもち始めたみたいで。。。おそるおそる息子に近寄ってくれました。
でも、息子が泣きはじめると一目散に逃げて行きますが。笑

明日はますます近寄ってくれることを祈ってまーす。


ご報告

ブログお休み中もたくさんのご訪問ありがとうございます。
お休み中ですが。。。
出産しました~
結婚して13年、アラフォーママの仲間入りです。
ブログタイトルも変えてみました。
昨日無事退院して現在実家生活です。
私自身妊娠中、妊娠に関する本もたくさん買いましたが一番役に立ったのがブログ。
これから妊娠される方や現在妊娠中の方などなどの少しでもお役に立てれば!と思うので、妊娠中のこともこれから書けたらな!と思っています。

これからもおつきあい頂けるとうれしいです~

最初で最後?の息子の顔だしです~(昨日退院の時に着ていたセレモニードレスなので、女の子っぽいですが。汗)

3333.jpg

お知らせ

f

しばらくブログお休みします。
皆様楽しい夏休みをお過ごしください
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
