

ブラックアフタヌーンティー

3ケ月待ちだったブラックアフタヌーンティー@アマン東京
に行ってきました。


素敵な空間です。落ち着いた雰囲気はデリーのアマンに似ている気がします。




お友達が編集してくれた素敵なお写真を♡







こちらは、スコーン





飲み物はバニラチャイ、カフェラテをいただきました。






次回は来月ランチに♡



ハレクラニフェアー@帝国ホテル

2年ぶりくらい?帝国ホテルへ。





この日はあいにくの悪天候ーーー




ですが、ハワイの味を楽しめました。










デザートはさらにこの後、いただきました。30日までやってます〜









アンパン大好き息子。
喜んでくれました♡
押すだけなので、簡単〜





この時期、コンビニに行くとついつい買ってしまうアイス。。。。
昨日はセブンイレブンで。


祝 東京転勤

韓国人のお友達Cちゃんが旦那様の転勤で東京に!
ファミリーで再会です。前回会ったのはソウルでのCちゃんの結婚式!いつの間にかお互い男の子ママに。笑
Cちゃんがアフタヌーンティーに行きたいとのことだったので、久しぶりに帝国ホテルのアフティーに。






こちらのアフティーは飲み物は何回でもチェンジできます。



3段トレーです。



上からお写真。









途中で起きてしまった居眠り君。



Cちゃんの息子君と遊ぼうと思ったら今度はCちゃんの息子君が居眠りにZZZ
次回のデートでは一緒に遊べるかな???





珍しい?柿の羊羹が売っていたので買ってみました。@紀伊国屋






ドライフルーツ大好きなので、こちらも。シナモン味で美味しかったです。




ボンヌママンはジャムなどはよく買いますが(瓶が可愛いので)こちらははじめて「オレンジのスライス」です。(セールしてました)ヨーグルトと一緒に食べたら美味しそう!@ナショナル麻布スーパーマーケット



ウェスティンホテルでアフタヌーンティー

お久しぶりのホテルでアフタヌーンティー@ ウェスティンホテル

,

コーヒー、紅茶、フレーバーティー、カフェインレスの中で、飲み換えが自由!
ということで、まずはライチのアイスティーを。

,

シンガポールではよく食べていたライチですが、久しぶりに見ました~

,

3段トレーはこちら
メニューはこんな感じです。

・ゼリー
・ムース2種
・パウンドケーキ
・スコーン2種
・クッキー
・タルトケーキ
・サンドイッチ3種

,

上から。。。

,

,

k

飲み物はカフェオレや

、

ハーブティーも頂きました。

k

最初は女性同士のお客さんが多かったですが、夕方はビジネスマンの方が多かったです。




主人のお土産@糖朝

、

大好きなマンゴプリンです。

、

帝国ホテルデート

ぷちお久しぶりロッタさんとデート@帝国ホテル

帝国ホテル。。。何年ぶりかな???笑

17階のインペリアルラウンジアクアでアフタヌーンティー。
台風がきていたこともあり最初は、曇っていましたが

f

途中でこんないいお天気に~

f

飲み物は何回でもおかわりOKです。
まずは冷たい飲み物からスタート。

f

こちらが↓3段トレイ

f

下から↓

f

f

f

紅茶もたくさん種類があり、コーヒー系のメニューも充実しています。
いったい何回おかわりしたか。。。おぼえてません。笑

韓国、香港の旅行帰りのロッタさんからたーくさんのお土産を頂きました。
息子も興味津々

f


ゆずティーと香港産のヌガー

f

エッフェル毛抜き!

f

mmmgカードとルームスプレー

f

コリアンおすすめのスナックなんだとか!

f

チェジュ島のお塩。パッケージもかわいいです。

f


美容系☆

f


かわいいパンダクッキー

f

ロッタさん、ありがとうございました。
今度こそ(いつも言ってるけど)浅草橋ツアーしましょうね~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
