

モデル体験

最初で最後のモデル体験、アマンさん。



プレスクールも終わってしまったので、息子も同行。
スタッフの皆様にたくさん遊んでいただきました。





カメリハは息子で代用。笑
アマンさんは休憩。




お疲れ様でした〜







ブログにも何度か書いてますが、20年近く通っている「ワッフルズビウラ」@代官山



クリスマス限定と




息子が食べるかな?とパニーニと




アップルシナモン〜




ワンコok@広尾

まだ暑かった頃に行ったのですが。。。汗





ワンちゃんもテラス席ならOKのお店「天現寺カフェ」@広尾



大きな通りが目の前なので、少しうるさいですがーーー





ランチはこんな感じで↓










また今度行こうね〜








アメリカに住む友達から送られてきたエコバック。
日本に長く一時帰国していないので、「日本って、こういうエコバック流行ってるんでしょ〜」
というお手紙付きでした。笑




北欧のお土産。
これからの季節大活躍ーーー




外食の時は紙スタイを使ってるんですが、可愛い柄だったので、買ってきました@クロアチア
おまけで絆創膏も

6歳になりました

我が家の長男、6歳になりました。





私にとってはいつまでもかわいい赤ちゃんです。



息子がプレスクールで不在の時はしまじろうを独り占め。笑
息子との距離がどんどん近くなり嬉しいです。







タイ料理。時々無性に食べたくなります。
この日は新宿高島屋で。



タイ料理、あまりはずれがない気がします。。。










息子はバッタイ好き〜




先週表参道ヒルズに行ったらツリーが。
何かイベントが終わった後みたいでしたが、菜々緒とLyricoさんがいました〜
写真撮影不可で撮れず。。。

アマンとランチ

アマンを連れて休日ランチへ。




お久しぶりの「ラスチカス」へ@表参道



息子はよく食べるので、しっかり1人前。
この日はパスタと



ハンバーガーと



フレンチトースト



アマンはお水ね〜♡



昨日もちなみにラスチカスで女子会でした。
シンガポール時代のお友達がオランダにスライドし、一時帰国中でした。
今度はタイにスライドしちゃうみたいで、なかなか会えなくて残念。涙
12時にスタートして解散したのは17時半。5時間半の女子トーク楽しかったです♡




100均で購入した富士山グッズ。日本好きな外国人にプレゼントしたら喜ばれそう!



息子用に昔ながらのお絵描きグッズと最近好きなアンパンマンの歯ブラシ。



お風呂用に



こちらはタイガーで。タイガーに行くと必ず買ってしまうペーパーナプキン。

トリミング 6月

久しぶりにアマンのトリミング記事を!(忘れていましたが、月1でトリミングへ行ってます)
すっかりアフロなアマンです。



おやすみzzzzz





少し前に行ったアセアンフェスティバル@代々木公園



来場者数9万人だったみたいで、すごーーく混んでいました。



いろんな国の料理が売っていて迷ってしまいます。行列必須ですが。。。



インドネシアの揚げ物とタイ料理をGET



息子は大好きなボール遊び♡



帰りに冷たいものが食べたくなり。。。
気になっていた「GLACIEL」@表参道へ。
こちらのお店、アイスケーキが有名なのですが、実物を見たらすごーーく美味しそう。
次回は買ってみようかな。


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
