

セールで買ったもの

なかなか買い物に行く時間がない主人はネットでポチポチしてます。
この日はコンランショップでポチッしたものが届きました。

ラグです~

k




六本木ヒルズに用事があったので、この日は以前行った韓国料理「吾照里(オジョリ)」

k

k

k

満腹でしたが、少しお買い物をして別腹タイム。
グランドハイアットに移動!
外席の方が気持ち良さそうですが、暑そうなので中で。

k
おいしい~

l

m



ソーダも美味しそうなので買ってみました。

l



DIM SUM STOOL

椅子好きの主人。
ダイニングテーブルのまわりにある椅子も全部違います

まだシンガポールに住んでいた頃、デリバリーが届きました。

「何これ?????」

k

「DIM SUM STOOL」

DIM SUM(点心)スツール。

,

蒸籠風(笑)

,


ちなみにシンガポール文明博物館のおとなりのバンヤンツリーショップで買ったそうです。





おいしいケーキ屋さんテオブロマ@広尾

,

外はワンコOKです。

,

,

どのケーキもおいしく大好きです

k

k

,

鉢カバーなどなど

イデーでツボな鉢カバーをみつけました。
バンブーポット。

,

我が家にある植木とサイズぴったりでよかった!

,

&こちらも、色違いで。

,

おまけに植木も購入。

,

,

ニコラスバーグマンのカフェで息子とランチ。

ワン連れなので、お外席なのですが、とっても気持ちがいいです。


,

m


,

,

,

相変わらずパパから離れない息子

,

,

,

Yちゃん、アイス情報ありがと。私もカンジャンケジャン食べたいよ~

東京デザインセンター

五反田にある東京デザインセンターへ行ってきました。

d

HPによると、
「オフィス用からリビング用家具、カーテン/カーペットなど 、プロフェッショナル・ニーズにも応える日本初のインテリア・マート」を実現した総合 インテリア・ショールーム・ビルです。
とのこと。
写真NGぽかったので、店内のお写真はありませんが、インテリア好きな方にはおすすめです。

d

帰りにレミィ五反田に入っている京やきぐりでマロンデニッシュを。

d

d

栗好きにはうれしいやきぐりぎっしり。

d

東京デザインセンターの後は新宿パークタワーへ。こちらもたくさんインテリア関係のお店が入っていてお気に入りです。
ランチはコンランショップカフェ。

d

d

d

d

大阪日帰り

インテリアショップめぐり遠征編?です。@大阪

芸能人にも人気の『truck』残念ながら東京にはshopがありません

『じゃ、見に行く???』という主人の一声で急遽見に行く事に。。。
久しぶりの国内線。
ラウンジで何か食べようかと思いきや。。。

h

プレミアムクラブのラウンジではないので、飲み物くらいしかありませんでした

h

約1時間ほどで到着。
むかうは『truck』
まずはおとなりの『Bird』でランチを食べました。

h

ちなみに『truck』『Bird』ですが、店内はもちろん外観も撮影禁止でした

家具は実物を見れてよかったのですが、オーダーで約半年近くかかるものも

帰りの飛行機までは時間があるので、『truck』近くにアウトレットがあったので、タクシーでむかいました。

n

n

見終わってもまだ時間があったので、阪急デパートへ。
関西に住んだことがある御友達から東京の伊勢丹みたいだよ!と聞いていたので、楽しみに行ったのですが、この日はクリスマスで激混み
すごーーーい人でした。
デパ地下で食べ物を買って退散。

j

こちらは↓母にお土産

jn

結局家具ですが、『truck』では何も買わず、食器棚は中目黒の『hike』で決めました。
北欧の家具がお好きな方にはおすすめです。

マック歴10年以上の私。
ついに3代目です。
軽い~

主人もVAIOからマックへ。
夫婦で携帯もアイフォン。アップル一家です

m
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
