

お気に入りシューズ

若かりし頃は7cm以上のヒールしかはかなかったのに、いつからぺったんこ生活になったんだろう???笑

本当は息子のVANSの靴とお揃いにしたくてABCマートに行ったのですが、またコンバースを買ってしまった。



後ろ姿がツボでした〜



渋谷パルコを歩いていたら、、、
かわいい息子の靴を発見。横に大人用もあったので、お揃いになる!
と買う気満々だったのですが、時間がなくなってしまったので、後日ポチしました。
「TOMS」



本当は他の柄が欲しかったのですが、こちらの靴がお手頃価格だったので、お試しポチ。



はいてみたら、軽くてはきやすい〜




リピ買い決定〜
その前に息子の靴も買わなきゃ!



一緒についてくる袋もツボです。



写真を撮ってたら勝手にはいてました。。。汗






久しぶりに大学時代のお友達と♡(Aちゃんフライトが入り、欠席。涙)
「mielmiel」@外苑前(以前ブログに書いたお店です。)



仲良くシェアー




お店名物パンケーキも♡



悪友Cちゃんの腕を見ると。。。
同じブレスが。笑
ちょっとうれしい〜



みんなで息子を迎えに行き、2次会へ。
「シェアードテラス」@外苑前(以前ブログに書いたお店です)



テラス席はいっぱいで店内で。



お土産もいろいろ頂きました。ありがとう。




主人の出張帰りのお土産@「厄除けだんご」




朝起きると、綺麗に半分なくなっていて、どうやら半分食べて会社に行ったみたいで。。。笑
お団子もモチモチしてて、あんこも美味しくて絶品でした。



HPを見ていたら、夏の新名物「おだんご屋さんのかき氷」というものが7月からあるみたいで、食べに行きたいです。

プラネットブルーワールド

大好きなプラネットブルーの新しいお店が表参道に♡
オープニングのチケットが送られてきたので初日に行きました。
場所を地図で見るといつも通っている美容院の近くで、美容師さんと今度何ができるのかな?と話していた場所でした!





初日は全商品20%OFFでレジに1時間近く並びました。
時間があれば洋服も買いたかったのですが、試着する時間もなかったので、雑貨とアクセのみ。涙
ピンクはお友達にプレゼント、白は自分用に。



と、ブレス2種類とネックレス。



ほのかにいいにおいがします。








今度はゆっくりお買い物したいです。
他にはロフトにて。
ニコちゃんシール。



いろんな方のブログで見たGUのスリッポン。お安くなっていて1500円くらいだったような。。。
息子とのどろんこ遊び用にいいかも。といいつつ、普段はきそう〜な私。



カプリコ。。。何十年ぶりに買ったかな?笑
スイカ味気になる。



MIXして食べると美味しいそうです。どなたかのブログより。
食べるのが楽しみ♡



シャトードサーブル

シンガポールでもジャカルタでも大人気だったシャトードサーブルの日本再上陸のイベントへお友達と行ってきました。
ご興味があるかたはこちら



イベントではセールもやっていたので、冬物をGET。
残念ながら息子のサイズはすでに売れてしまったみたいで、2枚だけ。涙
あいかわらず女の子の洋服はめちゃめちゃ可愛かったです。
春先まで着れそうなこちら↓



ランチは怪獣息子たちを連れてロンハーマンカフェへ。



怪獣息子たちがお昼寝をしてくれたらスイーツタイムをしようと思っていたのですが、寝てくれず(涙)
おもはらの森のスタバで放牧タイム。

ロンハーマン

好きなお店のひとつロンハーマン@ミッドタウン
私がお買い物中、主人は居眠り中の息子とカフェで一休み。
さすがに寒くてテラス席は誰もいません。。。



紙コップもかわいいロンハーマンです。



私はセールで売っていたワンピースをGET。息子用の食器も。雑貨もかわいいロンハーマン♡



息子がぐっすりだったので、「shop×cafe」@サントリー美術館のおとなり
加賀の不室屋がプロジュースした和カフェ
大好きなお店なのですが、店内の年齢層も高く、おちついた雰囲気なので、息子が寝ているときしか入れません〜

sassyのおもちゃ

お祝いで頂いたsassyのおもちゃ。最近興味津々の息子君。



羽の部分をかぷっと手前に傾けるとブルブルします。まるで虫が飛んでいるような”ブーン”という音にも聞こえます。



この日の洋服はCちゃんからお祝いで頂いたhakka baby。他の方からもhakka babyのお洋服など頂きました。どれもかわいくてお気に入りのブランドです。



↓こちらのパーカーはhakka babyのアウトレットで買いました~
ロボットの刺繍です。



この日はCちゃんとMちゃんとデイト。@ラスチカス。
大きなツリーが!



前回Cちゃんと会った時は居眠り中で会えませんでしたが、今回は会えました~
2人の男の子ママのMちゃんにはたくさん抱っこしてもらいました~

今回はアラカルトで頼みました~



Mちゃんからも名前入りのタオルや




ルームフレグランスを頂きました。ありがと!



Cちゃんからは「Compartes Chocolatier(コンパーテス ショコラティエ)」のチョコ。
箱もかわいいです。



プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
