

好きなもの

先日実家へ。。。
ワン好きな息子はリョウくん(トイプードル)を抱っこするのが大好き



戦隊系に興味津々の息子。
私も仮面ライダー大好きだったので、似てしまったか?!



静かにしてると思ったらシールだらけ。。。
シール大好き。



久しぶりに家族で銀座へ。
「バラババオ」こちらのビル、初めて行きましたが、美味しそうなお店がいろいろ!



主人曰く、平日はかなりお得なランチセットがあるらしいです。
休日もコスパ、なかなかよかったです。&美味しかった❤️















主人の出張土産。
左の「ままチョビ」はパケ買いらしいです。


仲良し❤️

プレスクールの仲良しお友達。
プレスクールが終わった後も元気な二人。
寒いけれど、頑張って公園へ連れて行きます。
動きが激しくてなかなか写真が撮れません。涙
やっと撮れたと思ったら二人で座ってる。。。







二人で同時にお昼寝タイムの時は。。。
ママ達はスイーツタイム。

@「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」
ママ達はお酒が飲めず、コーヒー好き、スイーツ好き❤️




@「とらや」






最近買った「BEAMS AT HOME」
読み応え十分!



先月、やっとiPhone6に替えました。
カバーどうしようかな?と思っていたら、私の大好きなアクセサリーブランド「RUKA」から発売されたので、早速GET。こちらの写真は少しだけデコしましたが、今はさらにデコってます。
Kちゃん、おソロでいかが???

仲良しになってきた二人⁉︎

最近我が家のボーイズ。。。






まだまだけんかも多いけれど。。。




2人?匹?の距離は。。。



近くなってきた???




嬉しいなあ〜♡









お友達と休日に会う約束があり@目白
久しぶりに行ったら商業施設「TRAD目白」を発見。
2Fのロイヤルガーデンカフェへ。
この日、私は主人に息子を預けて外出していたのですが、お友達は息子君連れったので、こちらの席へ。
山手線が通るのがよく見えます&バスが通ってるのも見えました。



着いた時はガラガラでしたが、お昼前には混んできました。




今度息子を連れてこよー。
パンとコーヒーはおかわりOKでした。



帰りに主人と息子とヒカリエ集合!
地下でスイーツタイム♡

2歳になりました。

先月ですが、息子2歳になりました。
誕生日当日は家でケーキを食べてお祝い(手づくりではなく。。。汗)
先月末の週末にご近所ママ友(みんな8月生まれ)といつもの六本木ヒルズクラブでお誕生日会をしました。

51階なので、景色は抜群です。(最初は雲っていましたが、途中でお天気に)




この日は病欠のお友達が2人いて、大人7、子供7、この人数が入っても走り回れる個室です。
それぞれ持ってきたおもちゃを床にばらまきまーす。



ポータブルDVDとi Padの2台を配置、
女子チームはアナ雪に夢中。
子供達は個性がではじめて本当に面白いです。男子は女子のトーク力に負け負けです。笑



お料理はコースで。どれも美味しいです。
子供がいないと3日前から(多分)キャンセル料がかかるらしいですが、子連れだと当日キャンセルでもキャンセる料もかかりません〜お店のスタッフの方も皆さん親切です。














子供達一人一人の名前が書かれたプレートもつけていただきました。
この日はこの中の1人が第二子(双子ちゃんを出産したので、第三子も♡)の出産のお祝いもしました。
メンバーの半分は皆さんお仕事を持っているのでなかなか会えませんが、また次回♡




この日の主人のお土産はパイナップルケーキ。
シンガポールにもお店があるんですが、食べたのは初めてです。



甘さ控えめで美味しかったです。

水遊び

今年は暑かったせいもあり、たくさん水遊びをした息子でした。















また来年!

<


またまたジャカルタ会@「サンタマリア」@外苑前
私の好きなお店に♡
↓おしゃべりに夢中でメインのお写真撮り忘れ。。。汗
コスパがよく味も安定したお味でオススメです。







↓わかりにくいですが、デザートです。




お友達からはラオスのお土産と美味しいお豆を頂きました。マカシ〜
Yちゃん、次の一時帰国楽しみにしています。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
