

我が家にやってきた!

出産を機に我が家にやってきた家電は。。。
ビデオでもなく新しいカメラでもなく。。。


大きな空気清浄機!(ちなみにすでに2台あります、3台目。笑)



そしてダイソンの掃除機。



2つとの家電好きな主人が勝手に(笑)購入したもので、私は自宅に戻ってびっくりでした。
今まで使っていた掃除機はすでにリサイクル屋さんに売られていたし(爆)




お友達とランチへ@大好きな京はやしや
個室を予約しました〜
ベビーカーは入り口で預かってくれます。
子どもの城に近いですが、すいてて穴場かも。



京おばんざいプレート



追加料金でミニ抹茶あんみつも。



2人とも授乳中につきこれでは足りず、私は抹茶ソフトも!
友達に「本当に全然起きないね〜」と言われた息子ですが、最近昼間も起きる様になりました!







週末は4人?でお散歩、お買い物。
あいかわらずアマンはパパにべったり。



あいかわらず息子は爆睡zzz



暑いので、コーヒーフロートで休憩です。




むくみ対策

妊娠中はむくまなかったのですが、出産後おそろしくむくんでしまいました。特に足ーーー

このままこの足になったらどうしよう!と不安だったのですが、先生からは時間がたてば治ると言われましたが。。。
それでも不安で、ちょうど読んでいた雑誌にこちらがでていたので↓主人に写メして買ってきてもらいました。
先生からは1ケ月くらいで治ると言われてましたが、このタイツ?をはいて1週間ほどで治りました。よかった!
ドラッグストアーで売ってます〜




妊娠中、お友達からプレゼントされた「エルバビーバ 」オーガニック製品で安心して使えます。イラストも可愛いので癒されます。
出産プレゼントにもベビー用に頂きました。使うのが楽しみ




今日のおやつは。。。
関西のお友達が息子に会いにきてくれた時にたーくさんのお土産をもってきてくれたんですが、とっても美味しい「ツマガリ」の焼き菓子。
東京にも出店して欲しいです〜

k

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
