

山陰旅行でのお買い物

旅行中に買ったものを少しUP!(すでに食べてしまったりあげてしまったり。。。)

地元のカップラーメンと東京でも売ってそうな(笑)アンパンマンのコーンスープ



柿の種、讃岐うどんバージョン♡





さぬきパスタ♡



目玉おやじは、水木しげるロードで買いました。








絶品ハンバーガー「FELLOWS」@表参道




主人はおきまりのランチからビール。



最近食べた中で1番美味しかったハンバーガー⭐️




息子がお昼寝に入り、別腹タイム。





母がみつけてくれた息子用ジュース。



ついに日本にアイスモンスター。
初日は5時間待ちだったみたいです。
今日も前を通ったら長蛇の列でした。




お値段も高い〜


素敵なプレゼント&今年もありがとうございました。

私のピンボケな写真で申し訳ないのですが。。。
「みみちゃん」から頂いた素敵なお洋服。。。





キラキラな部分。。。みみさまの手づくりです。涙
実物は本当に素敵で☆
大切に着たいと思います。ありがとう♡



先日、主人が新大久保に用事があるというので。。。
もちろん帰りは韓国料理を食べることに。
ランチを過ぎた時間だったので、オンドルさんに入れるかな?と思ったのですが。。。
ベビーカーで入れなくて。涙
息子が居眠り中だったので、せっかくなので、辛いものが食べたくて。。。
しばらく歩いてこちらのお店へ。。。店名を忘れてしまいました。(人気店だったみたいで30分くらい並びました)



久しぶりに食べる韓国料理!



やっぱり大好き♡



スイーツはヒカリエに移動。@「茶庭 然花抄院」
お砂糖に興味津々の息子でした。













今年のブログは今日で最後です。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。

お土産いろいろ

プチお久しぶり、みみちゃんとGちゃんとデート。
諸事情があり、表参道にしてもらうことに。
韓国通のお二人なので、ランチは韓国料理にすることに@「コサリ」
何を食べようか悩みましたが。。。
石焼チーズビビンバにしました〜




2次会はいつものニコライバーグマンカフェ。この日は林檎がたくさん!




暑かったのでアイスラテと




バナナケーキ




お二人からたくさんお土産を頂きました。
すでに食べちゃったものもありますが。。。汗
美味しいレーズンのOGGIのパンや



みみちゃんおすすめのグラノーラ





かわいい☆のポーチやコーンティーなどなど。。。









北海道旅行してきた母からお土産が本日届きました。
箱が可愛い〜





たくさんのじゃが&タマネギ。




グミ好きな主人に♡





他にもお菓子やワインやお箸などなど。。。
ありがとう♡

クロアチアでお買い物(食べ物&雑貨編)

クロアチアのお土産編です。自分とお友達用。

海外に行くとなぜかいろいろ買ってしまう石けん。(こちらのシリーズ↓においがきついので自分用に)



こちらも石けん。パケ買い




スーパーにて。



チョコレートが有名なクロアチアなので、いろいろ。。。










コーヒー&紅茶



ジャム



お塩とパケ買い缶詰。




パプリカに瓶詰め。日本の価格の5分の1くらいでした。軽かったらたくさん買いたかった〜




拾ってきた石やシーグラスなどを洗って干しました。
先日雑誌を見ていたらアイルランドの石がクロアチアの石に似ていました。いつか行ってみたいな〜










一人お茶タイム@SAWAMURA
こちらのパンが大好きです。





スーパーでは気になるこちらをお買い上げ。





主人の広島出張土産。かわいい&美味しそうなもみじ饅頭がいろいろ♡

香港土産

先月香港に行った母からのお土産~
ペニンシュラグッズ。
クッキー美味しかった♡



なぜか香港で韓国のりを買ってきた母!笑
キティ好きな私にお菓子



↓エッフェル塔の筒のようなものは折りたたみの傘でした!



エッフェル塔のカード。
行ったのは香港ですが!笑



息子に香港の救急車のミニカー。
香港ですが、マトちゃん。
しかもこのマトちゃん、中をあけたら何も入ってなくて(笑)



我が家のマトちゃんに加えて並べてみました。



息子には腕時計~






久しーぶりに「びいどろ」@渋谷

ランチセットでパエリヤ

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
