

タトゥーシール

ただいま、爪がボロボロでネイルお休み中。。。

手元が寂しい。。。

そんな時にみつけたタトゥーシール。
(私は六本木ヒルズのプラネットブルーでみつけました)









5種類ほどあったのですが、すでに3種類は完売中。
1番欲しかったものはなかったですが。。。涙

こちら↑を購入しました。


足首にしたり(お見苦しくてすみません)




手首や指にしたり。。。




かなりはまってます♡





かなり〜お久しぶりにブノアへ@表参道





変わらず、素敵な空間とお料理でした♡













こちらもはまっているスタバのストロベリークリームフラペチーノ♡


今月のアクセサリー

少しですが、今月の納品アクセサリーです。

⭐️付きピアスとブレス





コットンパールのネックレスとリング





つけるとこんな感じです。



ストロー素材のロングネックレス



キラキラとコットンパールと




⭐️をデコリました。



ずっと習いたいと思っていた習い事の体験レッスンに行きました。
来月から講師の資格を取得するためのレッスンがスタートします。
来年にはお仕事としてスタートできれば!と♡
またこちらでも紹介したいと思います〜





先日久しぶりにまい泉へ@ヒカリエ

キッズメニュー↓子供が好きそうなものばかりでした♡




主人の出張土産




モナカのMIX嬉しい〜

今月の納品アクセサリー

先月になってしまいましたが、納品アクセサリー

コットンパールを使ったピアス2ケ(1つはニコちゃん付き)とリング



ロングネックレスは。。。




チェーンがお星様⭐️




こちらもロングネックレス(画像がきれちゃってロングに見えませんが。汗)




キラキラビジューをアクセントに




チェーンは。。。



スカルがいっぱい!





先週末の桜。。。

根津美術館&青山墓地









今月のアクセサリー

数少ないですが、今月のアクセサリーです。
某お店に置いていただけるお話も頂いたのですが、作る時間がなくて。。。汗

ロングネックレス



お星さまたくさん☆





こちらもコンサバ風なロングネックレス



写真が〜汗
ネックレスとピアス2種。



自分用にはお星様ゴールドで作りました。







沖縄で買ってきた食品系〜




主人の名古屋土産。
名古屋出身のママ友にみせたら褒められた。笑



息子にお土産。息子大興奮〜

お気に入りピアス

お友達から大好物のニコちゃんピアスを頂きました。
いろいろ持っていますがこんなに可愛いニコちゃんはじめて〜





家族でお散歩中偶然入ったお店(店名分からず。。。)




とってもヘルシーなメニュー




で、美味しかったです。



週末は息子ご飯も主人が作るのですが、野菜率高し!




私、一人ご飯の時はこんなものばかりっ!

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
