

先月のアクセサリー

先月も少ないです。汗

⭐️モチーフ。
見えにくいですが、左のピアスも上は⭐️





ブレスとお揃いで。。。




こちらは定番商品になりました。淡水パールをつかったピアスとネックレス



この日のランチは。。。「ねぎし」
大好物♡





主人の名古屋土産。。。


おすすめネイル「VINYLUX」

現在ジェルネイルお休み中。
手元はタトゥシールで楽しんでましたが、やっぱりさみしい〜
と思っていたところ、出会ったのがこちらのネイル。
ジェルネイルではなく普通のマニキュアです。

こちらの特徴は。。。


ベースコート不要

速乾性!(約8分半でOK)

自然光で日ごとに長持ち





10分あれば完璧に乾くので、息子が寝てからでもOK!
試しに2色しか買わなかったのですが、これから色を増やしていきたいです。
手元はタトゥシールなので、ネイルはシンプルにアートなしでちょうどいい感じです。

ちなみにオフは除光液で簡単に落ちます。





かなり前に行ったのですが、「オスロコーヒー白金台」









コーヒー美味しい〜







ランチはこんな感じでした。




最近のネイル

ここ2ケ月のネイルです。サロンにて。。。









夜は疲れ切って自分でやる気が起こらず。。。

そんな疲れている私に癒しが❤️
今年も蘭の花が咲き始めました。



あいかわらず本屋さんは大好きで息子のお昼寝が始まると駆け込みますが。。。
今1番行きたい(笑)インド〜
行く予定はありませんが、即買い決定の本でした。



お友達のハワイのお土産。大好きなクッキーで嬉しい❤️
噂通り、ハワイも今はお買い物する気が全くおきないほど高いみたいです。
しかもお友達が行く1週間前は気温が13度だったとか!(◎_◎;)
お友達は晴天に恵まれ、気温も高かったみたいでよかったです。

続INCOCO

以前ブログに書いたINCOCO。ブログを読んでくれているお友達からもかなり評判いいです。
お手軽にできるので♡
先日アトレ(PLAZA)@恵比寿に買いに行ったら1種類しかおいてありませんでした。涙
今は分かりませんが店員さんに聞くと入荷未定と言われたので、後日ソラマチのPLAZAに!
こちらは今まで見たPLAZAの中ではかなり種類豊富にありました。
今回はこちら↓



PLAZAに行くと他の物も購入しちゃいますが。。。
こちらのアイライナーもすごく書きやすいです。




ネットでINCOCOを見ていた時に別の商品も発見しました。
こちら↓
ネットの説明を読んでいてもいまいちよくわからなかったので(笑)購入してみました。
↑こちらのINCOCOよりも枚数が少なくてお値段も安いというのが違うところです。
実際使ってみましたが、こちらの方が1枚づつ切り離して入っていて便利です。
↑INCOCOは枚数がかなり入っていますが、日数が経ってしまうと使えなくなってしまうので、おすすめです。ただ、柄はあまりでていないみたいです。
みみちゃんのブログを読んでいたら韓国はかなりお安いみたいです。行きたい〜






先日保育園で給食体験!というイベントがあり参加してきました。
給食の前に保育園のお友達と一緒に1時間弱遊ぶこともでき、かなりエンジョイしていた息子です。
肝心の給食は試食の机のまわりにたくさんのおもちゃがあり全く集中して食べることができず///
かわりに私が美味しく頂きました〜




主人の四国土産。栗の美味しい季節ですね♡
今日も美味しいケーキをママ友と食べてきました〜

INCOCO@フレンチ

以前ブログでおすすめしたネイルシール、INCOCO.
今回初めてフレンチをやってみました。
やってみた後の感想ですが、普通のタイプより倍以上の時間がかかって。。。涙
あまりに普通バージョンがお手軽にできるので、もうフレンチは買うのやめよ〜
なんて思っていたのですが。。。
フレンチの場合はフレンチ部分のシールの後に透明なシールを全体にもう1枚貼るのですが、(普通でいうトップコートがわり?)これのおかげか?2週間たっても全くはげません!
普通のは説明書きにも書いてありますが2週間ほど保つのですが、こちらのフレンチは3週間は確実に保ちそうです。今の感想は。。。やる時は少し余計に時間がかかりますが、3週間以上保つならフレンチいいかも!
です。笑
早速新しいのを買いに行こうと思いプラザ@恵比寿アトレに買いに行きましたが、こちらはすでに1種類しか残ってませんでした。入荷も未定と言われてしまったので家でポチしました♡(今回も写真大きめです。涙)








先日母とミッドタウンへ。
久しぶりに「京はやしや」へ。
母はお食事セット。



私はもちろん氷〜
こちらも美味しかったのですが、1番食べたかったのは3人前しかないと言われてしまい。。。
1人前バージョン作って欲しいです。笑



母はミニパフェ(だったかな?)付きに♡



母からお土産美味しそうなソースを☆




先日買ったクッション。長方形のクッション初めてかも。
インドぽい。というよりインド。笑



ビーズ付きでツボでした♡

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
