

美思

MISSHA(ミシャ)の「美思」シリーズが半額セールをやっていたので、まとめて購入しました、




半額だと韓国で購入するくらいかな???



このシリーズ、ちょっと漢方ぽいにおいがします!
早くソウルに遊びに、そしてお買い物に行きたいです〜



韓国コスメは「美思」とフェイスショップの「美人図」のシリーズが好きです。
がっ、最後にソウルに行ったのは3年くらい前なので、新しいコスメも発掘しに行きたいです〜





お友達の出産祝いを買いに代官山へ。
ベビーグッズといえば、「ラ・フェンテ代官山」!
2階には、オムツ替えスペースや授乳室もあります。
帰りに行きたかった、梨花ちゃんのお店「MAISON DE REEFUR」へ。
妊娠中に行ってみたくて何度か通ったのですが、いつも混んでて!
この日は並ばすに入れましたが、店内はかなり混んでました。(平日)



ベビーカーで入ってしまうと、それぞれのお部屋に段差があったり入り口で狭かったりするので、入り口でベビーカーを預けるのがおすすめです。
こちらのお店も授乳室&オムツ替えがあるそうです。(ラフェンテで行ってしまったので行きませんでした)
次回は2階のカフェに行きたいです。




息子を見ると。。。
まだまだ居眠り君だったので。。。
前回行った「コルドンブルー」のカフェへ。
焼き菓子とアイスラテ頂きました〜




コンビニで韓国コスメ

読みたい雑誌がありいつものセブンイレブンに行ったのですが、売ってなくてあまり行かないサンクスへ。

お店の中をいろいろ見ていたら、韓国コスメ「MISSHA」を発見。
私の好きな「美思」シリーズが売ってました。しかも期間限定で20%OFFでした~
ラッキーまったく予定はないですが、トラベルセットを!

e

別に化粧水も!
韓国コスメ買いに韓国行きたいな

e



d

先週両親と用事がありおでかけしたので、帰りに広尾のお気に入りパン屋さん「SAWAMURA」でランチしました。
パンは買ったことありますが、2階でランチするのは初めてです。

父と母はこちらを頼んでました~

d

xd

私は、ノルウェーサーモンのレアソテー w/サラダ

d

右下ののりのパンがモチモチしてお気に入りです。

d

d

帰りは1階でパンをたくさん買ってもらい帰りました

前回来たときは、フジTVの朝の情報番組にでているイケメン?アナウンサーがサングラスをかけていましたが、バレバレでした

韓国コスメ

みみちゃん、こんなの買いました

大好きな『美思』シリーズ

j

おまけもたくさん頂きました。(みみちゃんおすすめのお店のおかげ

n

こちらもおまけいっぱいです。うれしいっ

j

こちらもいつものクレンジング&美人図

h

おまけの中にコーヒーまで

h


j


こちらは韓国のマツキヨみたいなドラッグストアーで買ったよもぎ温座パット

n

こちらはSQの機内販売で@ランコム

h

毎日つけているクロエの香水。の新作『love クロエ』

j

まつげくるん

まつげはまつげパーマ派です。
最近パーマの落ちが早くて

主人が日本出張の時に買ってきてもらった『まつげくるん』(黒崎えりこさんおすすめだったので)

m

他にはカステラをリクエスト。(すでに食べ終わっております

j

写っているカップ&ソーサーは、スウェーデンで買ったグスタフスベリの Adam

,

そして『黒船』のラスキュ
m

&バームクーヘン(黒糖)

m

こちらのカップ&ソーサーはフィンランドで購入。
欲しかったものなので、即買いしました

l





プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
