

ANA

今回の本帰国はANAで帰ってきました。
ここ最近はSQばかりだったので、お久しぶりです。
見たかった映画がやっていたので、ラッキーと思っていましたが夜便だったので、3回位トライしましたが、5分ももたず、寝てしまいました

m

ですが、くいしんぼうなので、ご飯だけはしっかり頂きました。(かなり早朝)
↓こんなオーダーシートを渡されます。

h

おいしい

m

m

m

明日から(というかすでに今日。汗)2日間、近くにお泊りに行ってきます。
おおみそかは8年ぶりくらい???に家で過ごします。

今年も私のつたないブログに遊びにきて頂きありがとうございました。
来年も遊びにきて頂けるとうれしいです。お待ちしておりま~す。

AKO

来年もよろしくね

AMAN

h
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
