

トリミング 2月

いつもトリミングの後はすぐに寝てしまうので、この日は家に帰ってすぐに撮影

d

d

d

「ママ、もう寝てもいいですか???」

d

今月もお写真頂きました。(アマンは嫌そう。笑)

,




代官山をブラブラしていると、コルドンブルーカフェをみつけました。学校の1階にできたんですね。(いつできたのかな???)

d

ランチを食べようと思ったのですが、カフェメニューだったので以前行ったイータリーへ。
アマン連れではなかったので、中で食べました。

d

オリーブオイルが美味です。

d

主人はワインと生ハム&チーズセット。

d

私はピザ!

d

おいしいので、大好きなお店です~


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
