

いつものコース

ブログにもよく書いてますが、ラスチカス@表参道へ。
テラス席が気持ちのいい季節になってきました。

がっ、今日は寒かったですね。この日は暖かかったんです〜



この日はスープと



パスタにしました。



花粉とpm2.5対策でいつもカバーをしてます〜



ママ達のランチにつきあってもらった後は息子たちも遊べるボヌールドサクラへ。
いつもの3boys



絵本を見たり



お友達と遊んだりと息子も楽しそう!






ママたちはお茶を飲みママトーク



新しいおもちゃにも興味津々。。。



足にも興味津々!?



お人形にはいいけれど、女の子にはしないでね!



1番好きなのは自分がうつる鏡みたいです。笑



トレーニングカップを買いましたがなかなか飲んでくれない〜






いろいろいじっていたら写真が小さくなってしまいました。
あいかわらずパソコン音痴です。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
