

実家へ

久しぶりに実家へ。。。
アマン同様、実家の2ワンも追いかけまわす息子です。
2匹いるので、異常な興奮ぶりです。。。汗
長女RIKOちゃんは賢いので、早々に息子の手のとどかないソファの上に避難。目も合わせないしかたまって動きません。笑



おりてくるのを待っている息子。。。



実家から車で20分くらいのところにある「コメダ珈琲」
初コメダ!
グラスもかわいいですね。



↓ちょっと頼みすぎてしまいましたが。。。汗












最後にシロノワールも食べれて大満足!
家の近くにあったらモーニングが食べてみたいです。





頂いたものいろいろ。。。

凍らせて食べるのがおすすめらしいマンゴープリン。



ディーン&デルーカの袋の中には。。。



スイーツと思ったら、鮭めし膳&鯛飯膳でした。
HPを見たらとっても美味しそう!一人ご飯にいいかも!



シンガポールのお土産



大好きなマッターホーンのフルーツゼリーの詰め合わせとフェイラーのタオルハンカチ




プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
