fc2ブログ

1歳になりました!

今月1歳になりました。
お誕生日当日は、主人の帰りも何時になるか分からなかったので、我が家でささやかなお祝い!
久しぶりにケーキも焼いてみました。シリコンで3段タイプのケーキ型で焼きました。生クリームの替わりに水切りしたヨーグルトで!かなり不格好です(汗)



喜んでバクバク食べてくれて一安心。(画像を加工したら。。。失敗。笑)



私も便乗してフルーツケーキを買ってお祝い。



一升餅もやりました。
どこでお取り寄せをしようか悩んだんですが、小分けになって保存のきくタイプのこちらにしました。
(紅白のお餅が一升分、1.8Kg入ってます)



リュックもついていました。





まだ歩けない息子はこのまま後ろに倒れました!
お餅がクッションになってビックリしていましたが、泣きませんでした~


この日つけたスタイはマッドパイのもの。
ここのお洋服、とっても可愛くて娘がいたら絶対着させたい~と思います。
このスタイは男子用で迷わず購入しました。






一日中、世界の朝ごはんをだす!がコンセプトのお店「WORLD BREAKFAST ALL DAY 」@外苑前
シンガポールにも似たようなお店がありました〜
店内のインテリア、かわいいです。



この日はメキシコの伝統的な朝ごはん「チラキレス」



美味しかったけど、私には量が少なかった。。。涙



かわいいイラスト付き!

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR