

お子様ランチではないですが。。。

「みのりカフェ」は何回か行ったことがあったのですが、初「みのる食堂」@銀座三越
早い時間に入ったからか?(夕食)子連れの方が多かったです。



主人はアルコールを頂いてましたが私は自家製ジンジャーエール。



頼んだのはこちら↓揚げ物以外は息子にもとりわけました。



キッズメニューがありました。お子様ランチではないですがこちらを頼みました。(主人の頼んだアルコールが写ってますが。笑)主人好みの素朴なメニューーーー



300円ショップでみつけたクリスマス柄のペーパーナプキン。2つで300円!
先週今週末とホームパーティー続きなので大活躍!



Echika@表参道ではかわいい3色♡のタワシを発見!



主人の広島出張のお土産、もみじ饅頭。
パッケージ、とってもお洒落!
お味も美味しかったです。



息子にお土産はいつも飛行機ーーー

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
