

my little box 12月号

my little box 12月号です。
箱もクリスマス仕様です。



毎回開けるのが楽しみです。




クリスマス前に久しぶりに一人で「青山フラワーマーケットTEA HOUSE」へ。
前に行ったのは妊婦の時だったかな!?



ギリギリ並ばす入れました。
店内は通路が狭いので、赤ちゃん連れの方はみなさん抱っこしてお食事されてました。



ランチの後はお買い物をしていつものカフェでスコーンタイム。



お店においてある雑誌で読書タイム。






今年も私のブログに遊びにきて頂いた皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします〜

まずは年賀状を書かないと。。。汗
お友達の皆様、遅くなります、ごめんなさい!

紅白を仲良く見る息子たち。笑




プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
