スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン 2014

今年のバレンタインは手づくりはやめて「ジャン=ポール・エヴァン」にしました。
ニコちゃんも可愛いのですが、箱にかわいいエッフェル塔のイラストが書いてあったので♡



主人がもらってきたチョコは。。。利き酒ダブル仕込み@「KOSUGE」



お店のHPによると。。。


利き酒ダブル仕込み (日本酒 麒麟山 吟醸酒 使用)

越後の銘酒麒麟山の吟醸酒を練り込んだ2種類の生チョコを、利き酒用のぐい飲みに流しました。
カカオ分72%の「濃い口」と定番との違いを利き酒ならぬ「利きチョコ」としてお楽しみ下さい。上に銀箔がのっている方が「濃い口」です。
尚、陶器は利き酒用としてお使いいただけます。

金箔:定番利き酒しょこら
銀箔:高カカオのチョコレートを使ったしょこらの新味。
二つの利き酒しょこらを食べ比べてみて下さい。


濃厚で美味しかったです。




週末ランチ「茶寮伊勢 藤次郎」@ヒカリエ




この写真ではわかりにくいですが、ここから、バス、電車、車が見えて乗り物好きな男子にはいいかも〜




息子には伊勢うどんを!





食後にでてきたお団子も美味しくて!
次回は甘味を食べに行きたいです。

スポンサーサイト
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。