スポンサーサイト


ナショナルデー

お引越して初めての記事です

こちらのブログにも遊びにきていただけるとうれしいです

かなり前ですが(8月9日)シンガポールのナショナルデー(建国記念日)でした。
ロッタさん、遅くなりましたがUPします

エスプラネードのそばに行くと。。。こんなことをしていたり

u

とにかくすごい人

n

DSC00282_convert_20100818204104.jpg

フラトンもシンガポールの国旗がたくさん

n

夕食はエスプラネードのイタリアンで
着いた時はガラガラだった席もはじまるころには満席に。。。

n

軍隊のヘリが国旗を掲げて飛んでいます。

m

ズーム。

m

こちらは↓航空ショー。
とにかくすごい音なんです
初めてシンガポールに来た年にこの音を聞いて(毎年1ケ月前から練習もしています)戦争が始まったのかと思いました
m

こちらが、話題の?空中庭園(屋上)がある『マリーナベイサンズ』(まだ行ったことはないですが

n

しばらくするとライトアップされてこんな綺麗に
n

花火も綺麗でした

n

n

m

m

花火が終わると。。。テーブルの上には火薬がたくさん
h








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、久しぶりに楽しかったですv-238色々といただいてありがとう!!
やっぱり、写真すごく綺麗だねー!!マリーナベイザンズの空中庭園行ってみたいけど、あの奇妙なバランスがちょっと怖いよね・・・・・。
また、ランチいこうねー!

yakkoちゃん

こちらこそいろいろありがとv-10&楽しかったよ
&日本のお土産だけで、北欧のお土産入れるの忘れていたみたいv-12
次回渡すね。
次回のランチは。。。Aにする?笑


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
