スポンサーサイト


本帰国友とデート三昧

私より先に本帰国した御友達とランチデートしています。

豆花

j

@銀座ファンケルビルオーガニックレストラン  泥武士

j

j

@丸ビルモナリザ

久しぶりにおいしいフレンチを頂きました。リピ決定
お味はどれも抜群においしく、お皿も素敵。お店の方も皆さん親切でした。
次回はカメラ持参で行きたいです。

御友達からウエルカムプレゼント?を頂きました。
寒がりの私にと毛糸のパンツ、毛糸のソックス、おいしそうな入浴剤。ありがと

jk

最近買ったお気に入り本「THE SNAP WOMAN」

m

レオンからでていて、どれも素敵なコーディネイト。

j

m

息子くんはいつもここでお昼寝

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モナリザ、丸ビルにもあるんですね。
以前、夫に恵比寿のモナリザに連れて行ってもらいました。
お食事も雰囲気も接客もどれも素晴らしいですよね。
娘がもう少し落ち着いて食事できるようになったら行きたいですv-345

もものき様

恵比寿のモナリザに行かれたんですね。
私も次回は主人と行ってみたいです。
丸ビルは景色も抜群でしたよ~

No title

豆花行かれたんですね~。中国茶ハイティーこちらもやってるみたいですよ。
シンガに比べるとボリューム少なそうですが一度は行ってみたい・・・と思いつつまだ行ってません(汗)。

THE SNAP WOMANはわたしもよく立ち読み(笑)してました。
シンプルなのにかっちょえ~~のは外人さんだから?

う~ん、お写真やっぱりキレイ。
もしおデート出来たらカメラ持参で来ていただいて研究させて頂きたいです!
↑のアマンくんもめちゃ可愛い!ふわふわ~ないいコちゃんなんですね!

ロッタ様

えー日本の豆花で中国茶ハイティーやってるんですね。
ここでデートしますか?笑
メールお待ちしておりますv-10

このカメラ、下手っぴな私でも綺麗に写るので、ロッタさんが撮ったらめちゃ綺麗な写真が撮れると思いますよ。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
