スポンサーサイト


年末旅行 1

い、今さらなんですが、年末旅行のお話です。おつきあい頂けるとうれしいです

ちなみに本帰国が決まる前までは年末旅行はインドを予定しておりました。
チケットもホテルも予約していたのに

本帰国が決まってすぐにキャンセルを入れ、かわりにどこか温泉でもと探し始めたのですが、年末はどこもいっぱい。涙
やっと29日から2泊3日でとれたのが。。。

館山にある『森羅』
昼間に用事があったので、夕方近くに到着しました。
まずはウエルカムドリンク。

n

目の前の海を見ながら

h

綺麗

んm

早速お部屋へ。。。

h

n

アメニティも充実。

h

お部屋に露天風呂がついているんです。

n

24時間好きな時に入れるのがうれしい。
お湯の温度も42度に24時間設定されていて、フロントに電話すると温度もかえてくれます。
滞在中何回入ったかな?笑

m


スイーツサービスも

ん


お写真が上手くとれてませんがお料理も絶品でした。
いろんなコースがあり伊勢エビ&アワビ、お寿司好きなだけコースを。
ますはこちら

n

お刺身

m

伊勢エビ&アワビ

n

m

豆乳鍋

n

お魚も

n

ここでお寿司登場です。おいしいのでおかわりしたい気持ちはいっぱいでしたが、無理
おなかいっぱいです。

n

デザートは別腹ですので、ハーブティーとおいしく頂きました。

m

こちらのホテル、お食事は全てお部屋で頂きます。
露天風呂もお部屋についてあるので、他のお客さんに会う事が滅多にないです。
だからか?芸能人のお客様も多いとか。。。
先日は水島ヒロ&絢香夫妻もきていたとか

お風呂上がりはこちらを頂きました。

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのお宿、お友達が去年泊まってて良かったって言ってましたー。
お食事かなりボリューミーで得点高いですね!
ヒロが来てたなんて私も是非行ってみたいです♩

↓truck行かれた時日帰りだったんですね!ご主人様もフットワーク軽くて素敵ぃ。
私はこの寒さでフットワークかな~り鈍ってます・・・。
でも豆花是非ご一緒に♩ ただWeb見るとちょい少量っぽいのでランチ後のお茶タイム向きかもです☆

ロッタ様

お宿、お部屋はもちろんお食事もおいしくボリュームありでした。
是非行かれてみて下さいね。♩

そうなんです。日帰り。笑

ランチ、豆花でお茶コースで是非v-10

No title

あ”~~~ここ~~~
今一番行きたいとこ~~~v-238
やっぱりいいわね~v-238

プティマニス様


今一番行きたいところ、なんですか???
是非是非。お料理も絶品でしたよ。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
