スポンサーサイト


年末旅行 3

お部屋に戻ると。。。
昆布茶と

j

スイーツはびわゼリー

k

夕食前にまたお風呂。

k

ホテルの方にはお食事を洋風(お肉)に変更しますか?と聞かれたのですが、あえて昨日と同じコース(お寿司コース)に。

まずはバーニャカウダ

k

お刺身

k

伊勢エビ

k

など

t

など

n

金目鯛の煮付けも美味

j

お寿司

mm

あわび。本日は生で頂きました。

m

スイーツ

j

翌朝。。。快晴です。

h

この日は洋風の朝食を頂きました。

h

j

j

大満足の『森羅』でした。

母にお土産は。。。
中村屋さんでダックワーズなど。

h

母が好きそうなものを。

j

息子は実家でお留守番していました。
3ワンで

j
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く素敵なお宿だね~v-238急いで探したのにこんなに素敵なお宿を見つけるなんて、流石だなv-218帰国したら絶対行きたい宿にランクイン~!お食事もすご~く美味しそう。お鮨・・・・たらふく食べたいわv-10
タオルを頭に乗せてお風呂に浸かって居らっしゃる旦那様、Cuteだね~v-48

No title

きゃ~~!!
ご主人様、本当にキュート~~~v-10

中村屋のダックワーズ買ってきたのね~
ワタシもこれ大好きなの!!美味しいよね~
オットに、AKOちゃん夫妻が中村屋に行った話をしたら
「レトロな中村屋にオサレな二人が~~~」って
のけぞってたわ~(笑)大丈夫だった??(笑)
ガラガラみたいなので運んで来るのがいつも面白くて(笑)

TSGUMIさんが空いてなかったのが残念でなりませんーーーー!!

そそ、YOSHIKIとは同じ高校だったみたい(笑)

来週楽しみにしていまーす\(^o^)/

midoriちゃん

東京からも近いので、一時帰国の時にでも旦那様と行ってみて!

昨日のお菓子教室で、誰が天然か?という話しで、midoriちゃんの名が。笑
midoriちゃんの事を知らない先生まで『今頃midoriさん、シンガポールでくしゃみしてますよ~』なんて言ってたけど。。。くしゃみしたかしら?笑

みみちゃん

中村屋のダックワーズ、ホテルの方の一押しだったの。
ほんと、おいしかったわ~
生、じゅんこ先生にも会えてうれしかったわ~


そうなの、TSGUMIさんが空いてなかったのが残念で。残念で。でも年末だから仕方ないよね。
次回は是非行きたい!

きゃ、YOSHIKIと同じだったのね。ということはじゅんこ先生も。笑(ググッてみた)
こちらこそ来週楽しみにしていまーす\(^o^)/
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
