スポンサーサイト


近江屋洋菓子店&

何年ぶり?の近江屋洋菓子店

ドリンクバーで好きなだけ飲めます。カップがツボツボ。

k

いちごジュースとメロンジュース。

m

ケーキはこちらを頂きました。

j

この後すぐにお食事会があったので、食べませんでしたが、ドリンクバーの中にボルシチも有り

自由が丘でみつけたおいしそうなケーキ屋さんパティスリー・パリ セヴェイユ

m

予想以上においしかった

m

m

息子君のお気に入りおもちゃ

m

第2ママから頂きました。Kママ、Aちゃん、Sちゃん、S君ありがとね。

j

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ますぃ~です。

近江屋洋菓子店のアップルパイに一時ハマりましたv-219
パティスリ パリ セヴェイユさんのケーキも焼き菓子も美味しいですぅ~。
自由が丘って、美味しいスイーツのお店あってちょっと見落としがちなお店もありますが、「ここに構えているだけあるな」とうお店結構多いですよねっ♪
全然地元でもないけど、日本にいた時は大好きで良く足を運んでいましたっ!!

まい様

近江屋洋菓子店のアップルパイですね、次回買ってみます。

自由が丘は一時帰国の際には行くんですが、パティスリ パリ セヴェイユさん、全然気付きませんでした。
フランスのラジオ?みたいなのが流れていてパリ気分味わえますよね。
他にもおすすめがあったら是非教えて下さいね。

No title

あーちゃんが、あのおもちゃで遊んでくれてて嬉しいです>w<
可愛い☆☆

12歳のAちゃん

実は、片目をすでに破壊しちゃって。。。v-12
ごめんねe-436
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
