スポンサーサイト


パケ買い

旅行に行くと地元スーパに必ずお買物に行きますが、ついついパケ買いをしちゃいます

今回の旅行ではスウェーデンのスーパーで売っている『Yoggi』。2002年エクセレント・スウェディッシュデザイン賞も受賞したらしいです。お味もヨーグルトドリングで美味

今回のYoggiさんは。。。

k

ちなみにこちらが↓前回のスウェーデン旅行で買ったYoggiさん。インテリアの一部として飾っています。

,

こちらもパケ買い。お味はYoggiさんの方が好きです。

;

↓コーヒー牛乳ぽかったです。

l。

前回買ったミルクシェイク。甘かった

.

韓国料理@セントラル
ここって、以前名古屋の『若鯱家』があったお店だと思うんですが、変わったのかな???

,

最初に小皿料理が
.

チゲとサムゲタンを食べました。
k

,

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北欧モノはほんとにデザイン可愛いですね~。
空きボトル、確かにインテリアとして飾ってしまいたい~e-420
バームクーヘン載せてるアラビアのC&Sも思いっきりつぼです!可愛すぎです!

Haji Laneっ、私もいままで何度か偵察に行ったのですがイマイチお店が
閉まってたりしてなかなか楽しいお買い物出来てなくてe-330
いつか駐在妻さんに案内して頂けたら楽しそう~~e-2

ロッタ様

滞在中に飲まなくてはいけないので、初日にスーパーに行くのが必須です。笑
本当に物が増えてしまいどうしましょv-39
haji lane。。。私も最初に行った時は???でしたが、今ではお気に入りのお店があるので、チラ見しに行きます。
次回は是非☆ご案内しまーす。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
