スポンサーサイト


パティシエ イナムラショウゾウ

こちらも久しぶり訪問イナムラショウゾウへ。

『並んでるとこだよ』byアマン

,

いちおしは『上野の山のモンブラン』

,

全部おすすめなんですが。。。

,

こちらは翌日分。

,

お散歩@東大赤門

,

風になびかれる息子君。

k

寒くて退散おじいちゃんみたいな顔ですが

,

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あげらーさん ご無沙汰です

私が立案したブログの題名
「あげら~と犬の日記」は惜しくも却下されてしまったのですね。
残念!

V1様

コメントありがとうございます。
うれしいです。

ちょっとね、揚げラーは。笑

ところで、まだ本帰国しないのかな?
お待ちしています。
美味しい物食べて、たくさんおしゃべりしたいです。

ところでなぜ、V1???

No1 ball

PGAツアー使用率第一位タイトリストProV1から取った名前なのです。ご主人に聞けば判ると思います。
高級ゴルフボールなのでめったに使いませんが。

帰国はまだわかりせんね。
あるとしても暖かい季節に帰国したいです。
日本は、おいしそうなスイーツやおしゃれな店がたくさんあって良いですね。
日本ならば、星国と違ってやることも多く、毎週ゴルフに行かなくとも済みそうです。

V1様

なるほどv-10

ゴルフ頑張って下さいねv-91
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
