スポンサーサイト


ヒヤシンス

久しぶりにヒヤシンスを買いました。

h

今回の家のキッチンは窓があるので、ここに置く事に。
結婚して8番目の我が家。笑(引越魔です)

8つの家に暮らしましたが窓付きは2回目。気持ちがいいです

20日ほどで綺麗に咲きました。

n

悪友Cちゃんと六本木ヒルズでお買物。
大学時代からいつも二人でお買物に行ってたので、また二人で買い物ができるのがうれしいです。

夕食はCちゃんおすすめのリゴレット
店員さんも感じがいいし、ご飯もリーズナブルでおいしいの、朝5時までやってるし!(不良妻だ。笑)

と、彼女のコメントですが、ヒルズから徒歩圏内のCちゃんと違って私は電車だし

私はアルコールNGですが、メニューを見たら安かったです。
ご飯もおいしかった~
ポテトの後ろは生ハム3種もりあわせ~

h

タパスメニューもいろいろ

bg

お互いパスタと

n

n

別腹ケーキ。

bg

途中で大学時代の御友達を驚かそうと(彼女には本帰国のことを言ってなかったので)私の携帯から電話をしたら、名前も言ってないのに『AKOちゃんおかえり』って言ってくれて
ブログを見ててくれたみたい。ありがと。来月楽しみにしてるねん

n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

C様

コメント届きました。
ありがと。
のちほどメールするね。

No title

ヒヤシンスって可愛いですよね!春を感じるしわたしも買おうっと!
そしてAKOさんらしい素敵な楽しそうなキッチン。窓が有ると明るくていいですよねぇ。
8番目のおうちとはまたすごい・・・。わたしは今のおうちだけです・・・飽き飽きなんですけどね・・・。

先日ヒルズに久々行ったらお店が結構変わっててプチ驚き。
リゴレット、美味しそうですね~。メモメモしておきます!
My弟もヒルズから徒歩圏居住なので六本木行くたびに羨ましくなります・・・。

ロッタ様

ヒヤシンス。。。枯れたりすることもないので、おすすめです。笑
いいにおいですしv-10

是非弟さんとリゴレット行かれてみて下さい。(弟さんはご存知かも?)
チェーン店みたいなので、他にもいろいろあるみたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
