スポンサーサイト


ラデュレ@ガレット・デ・ロワ

j


またまた少し前のことですが、初めてガレット・デ・ロワを買ってみました。
大好きなラデュレで

お味はオレンジパッション。おいしかった

h

m

フェーヴは旅行鞄がモチーフ。
ロンドン・パリ・モナコ・東京とある中。。。モナコでした。

ラデュレのガレット・デ・ロワは、中にアーモンドが一粒入っており、本物のフェーブは箱に付いています。

m


そして。。。気になる王さま・王女さまは・・・

m

やはり、くじ運のいい主人に。涙

王冠をかぶって食べてもらいました

来年は私もかぶりたいな

本帰国してからの楽しみの1つはバスタイム。
シンガポールの家はバスタブが狭い家に住んでいたので、お風呂に1度も入らず
毎日の入浴剤探しも楽しみです。先日MUJIでセールになっていたのでこちらを買ってみました。
ミルクのにおいが癒されます。

h

『おまえも受けてみれば??』と言われたのですが、このテスト受けるんでしょうか?主人よー

m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガレット・デ・ロワ、今年もすっかり忘れて後日色んな方のブログで「どれも美味しそ~」と
見て終わりました(汗)。
でもこのラデュレのフェーヴ、ヤバイです!可愛すぎます! モナコってとこAKOさんの
イメージと重なります♩

無印のミルクの入浴剤、旅行に持っていったりしてました。
私なんて1週間くらいの旅行後でも日本のおうちのお風呂に入るとその気持ち良さに
うなっちゃうからお風呂が楽しみと言うAKOさんのお気持ちすごくわかります~^_^

インドネシア検定、是非ご夫婦で満点狙いで(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

[色:FF33FF]せっかく覚えたのにドンドン忘れるインドネシア語・・・
私もまたお勉強してみようかな・・・
なるほど・・・テキストはこれなのね・・

私も入浴剤LOVE~ですv-238
バスソルトは浄化も兼ねるので好きv-238

ロッタ様

初ガレット・デ・ロワ、ラデュレにして正解でした。
すごくおいしかったんです。来年も買います。(忘れなければ。笑)

モナコ。。。と私???汗
ロッタさん、勘違いですよ。笑
いつかモナコ行ってみたいです。

半身浴だと汗がでないので、いつも全身浴です。
が、あまりの気持ちのよさに最近は何度も溺れそうになります。汗

インドネシア検定、満点とったら役にたつかな???

O様

きゃーお久しぶりです。
そうなんです、本帰国しました。
のちほど遊びに行きますね。

プティマニス様

なかなかテキストおもしろそうです。
マニス様も是非v-10

おすすめ入浴剤があったら教えて下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
