スポンサーサイト


お菓子教室

本帰国してから、定期的な習い事が2つ。
その他単発の習い事に。
先月は御友達に誘われてお菓子教室に@ルージュブランシュ

先生1人、アシスタントさん2人、生徒4人。質問にもすぐに先生が答えてくれてうれしいです。
しかも、先生おもしろい

先生の説明を聞いた後、自分達でも作るのですが、このように↓全部用意してくれています。

,


,

今回作ったのは。。。

ガトーショコラ&フォンダンショコラ
フォンダンショコラがこんなに簡単においしく作れるとは

バレンタインの時に復習しま~す。

,

今月はお茶のお教室、来月はお料理教室へ行く予定。
食べ物系ばかりです

ジャカ友Rちゃんとデイト@AWkitchen

,

どれもお野菜を豊富に使ったメニューでおいしい。
予約しないと入れないほど混んでいました。
予約ありがと、Rちゃん。

j

m

,

,

,

ランチの後は表参道周辺ブラブラ。
また行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルージュブランシュ、お菓子教室があるんですね。
ケーキの販売のみかと思ってました。
お家がわりと近所なんです。
娘がプレスクとか行くようになったら習いに行ってみたいです。

AWkitchen、美味しいですよね。
ここのバーニャカウダ大好きです♡

No title

こんにちは♪
こないだ言い忘れちゃったけど
ルージュブランシュのロールケーキがすごく美味しいのv-10
今度お教室の時にぜひチェックしてみて~~!!

習いごと三昧で楽しいね~
ワタシは春から韓国料理習おうかと!!
AKOちゃんも前に習ってたよね。お家でチゲやキンパ作りたい~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もものき様

ルージュブランシュのお近くに住んでいるんですね。
素敵な所に住まわれてうらやましいですv-10

AWkitchenのバーニャカウダですね。
次回トライしてみます。

みみちゃん

こんばんは♪
ルージュブランシュのロールケーキ、次回は買って買えるわv-10

韓国料理習!!
いい所があれば私にも是非教えて~i-1

C様

こんばんは。
毎日、迷惑メールの方も見てたけど、届いてないの。涙
私もそろそろメールしようかと思ってたの。
再送お願いします。ごめんね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
