スポンサーサイト


キラ☆キラ☆キラ

主人からダイヤのリングをもらいました

,

アイフォンと比べてもこの大きさ。ウフフ

,

なーんて、いつか言ってみたいです。
こちら、キーリングでございます。
中目黒の雑貨屋さんで3990円

,

,

こちらでも買えるようです。

こちらのフェルト素材のコースターもお持ち帰りしました。

,

,

イベリコ豚 メンチカツ バーガー@モスバーガー
ん~、イベリコ豚かどうか、まったく判りません

,

カップの葉っぱ?かわいい

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前は楽しかったですv-411

このリングの下に引いてあるクロスの柄、
きつねとブドウが好きで、ファブリックパネルにしました!
AKOさん家は北欧で購入??
うちはネット通販です(笑)

またランチ楽しみにしてますi-50

ダンボ様

こちらこそ楽しかったですv-411

クロスのファブリック、パネルにしたの???
すごいv-10
イルムスで買ったよ~日本のね。笑

次回のランチも楽しみにしてます!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
