スポンサーサイト


アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル

本帰国してからお久しぶりの御友達と再会デートしています。

この日は、人気ブロガーみみちゃん
お店選びですが、浦島花子の私は役立たずで
みみちゃん、ご提案のフォーシーズンズホテルでのアフタヌーンティーに決定。

フォーシーズンズへ行くのもかなり久しぶり。

m

n

みみちゃんが素敵な席を予約してくれました。ありがと

肝心の3段トレー

h

いちおしはスコーン。プレーン、カレンツ、柚子ハニーの3種類です。
しょっぱーずの私としてはしょっぱ系もGOOD。あま系も甘すぎず、しょっぱーずにうれしいお味。
お茶ですが、何種類あったか忘れてしまいましたが、茶葉もすべて交換出来ます。
どの紅茶もおいしかったです

m

そして帰りにはロクシタンのお土産つき。
というのも今回のプラン、アフタヌーンティーにロクシタンアメニティーがついて通常5,670円→3,300円というお得な「一休.com限定プラン」で予約してくれたそうです。
一休って、宿泊だけだと思っていました。

nj

帰りにはみみちゃまから素敵なプレゼント頂きました。

jm

ワインと思いきや。。。。
スパークリングフレープジュース。

nj

アルコールがNGな私はワインよりもうれしいです。

jn

それにしても本当にジュース?と疑いたくなります。

j

うちでパーティーの時やアルコールNGの御友達にプレゼントするのもいいですよね。
みみちゃんのまねっこで早速ネットでポチ。
母にもプレゼントしましたが、もったいなくて飲めないわ~と!
私も

h

みみちゃん、ありがと。
次回のデートも楽しみにしております。


しばらくブログお休みします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOちゃんまた素敵な旅に行かれるのかしら~\(^o^)/
東京は昨日雪が!!
ロマンチックだけれど、寒くてどうにかなりそうでジョナりました(笑)

ステキなお時間をありがとうね。
本当にこちらのアフティ全部が美味しかったね。
空間も心地いいし・・・
とってもお気に入りになりました~♪

春のバージョンもぜひ行こうね。Gちゃんもお誘いして\(^o^)/

気をつけて楽しいご旅行を~~♪

No title

あれれ!ご旅行だったんですね! 暖かい所でしょうか、、、旅行記楽しみです☆

アフタヌーンティお得で美味しそうでいいですねー。
まめマメにお得プランチェックしていつか行ってみようと思います。

グレープジュース、ワインのような見た目も素敵。
みみさんのブログも拝見してすごく美味しそうで私も思わずポチッとな、しちゃいました^_^
届くの楽しみです!

みみちゃん

ただいま!
成田を出る時に雪が舞っていたわv-12
でも今日の方がすごいのかな???涙
そういえば、帰ってきてからジョナってません。(笑)


春のバージョンも楽しみにしています。
Gちゃんトーク炸裂かしら?爆

ロッタ様

はい、旅行でした。寒い所ですが、晴天でした。

お得プラン、私もチェックしなきゃ!と思いました。

ロッタさんもポチされたんですね^_^
プレゼントにも喜ばれそうですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
