スポンサーサイト


シャングリアホテル東京2

行ってみたかったアフタヌーンティーへ。
28階なので、景色も抜群。

j

予約をしていてよかった窓際でした。

m

おまちかねの3段トレー

m

1段目から。。。

m

m

j

右から2番目のバニラアイスみたいなのは、クロテッドクリーム。笑

m

どのスイーツもおいしかったのですが、ショッパーズはちょっと辛かったかも

アマーズの方は大満足なはず!

3段トレーに続き2段トレーも登場ですから

m

まぶしいほどのシャンデリア

m

この後は銀座でお買物。おなかがいっぱいだったので、行きも帰りも歩きで

夕食はホテル内のイタリアン@ピャチェーレ
こちらも同じく28階です。
ゴージャスな内装です。

nj

写真を撮る雰囲気でなかったのでお写真はこれだけ
お食事はお上品なお味でした。

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのアフタヌーンティー、成り行きで同じ週にニ回行ったことを思い出しました。
私も立派なしょっぱーずなので合間にフライドポテトとか、または岩塩とか舐めたいかもです(笑)。
そんな事思う時点でアフタヌーンティー向いてないんでしょうか(笑)。

イタリアン、素敵そう!ほんとゴージャスですね!

素敵ですね♪

AKOさん、おはようございます♪

今回も、↓素敵なホテルにご宿泊ですねぇ。
そして、アフタヌーンティーも、すっごく綺麗で優雅です。
ゆったりとした時間を、日常的に満喫していらっしゃる様子が・・・
すっごく羨ましい♪♪

うん、羨ましい♪♪



ロッタ様

同じ週にニ回ですか???
すごいっっv-10
合間にフライドポテト&岩塩、名案です。
スイーツがすすみそうです。笑

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは♪

時間だけはたっぷりあるので(笑)優雅というかなんというか。汗

アフタヌーンティーはシンガの頃から大好きでついつい行ってしまいます。
主人は私よりも甘いものがOKなので、好きみたいです。

PS ゆうなのママさんのブログにコメントはできるんでしょうか???

行きたいです

こんにちはv-344
元駐妻さんのブログ写真を拝見し
すごくたのしい気分になりましたv-344
ハイティ-は、シャングリラホテル東京に決めましたv-252
お高いけれど、次は、ここに泊まりますv-352
ゴ-ルデン・サ-クル会員ですが、
シャングリラ東京へは泊まったことがありませんでした
v-484
今回で、3度目のコメントです
いつもブログ楽しませてくれてありがとうございますe-398

ちぇり~ぱい様

こんにちはv-344
お久しぶりです。
シャングリラホテル東京、景色もいいしおすすめです。

ゴ-ルデン・サ-クル会員ってシャングリラのカードとかなんですか???

また遊びにきて下さいね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
