スポンサーサイト


はじめまして

ジャカルタ時代からブログを通して仲良くさせていただいてるロッタさんと初めてのデイト。
シンガポール好きのロッタさんはシンガにリピーター旅行者さんでもあり、何度かお誘い頂いたのですが、同じ日程で私も旅行中で今まで会えませんでした。涙

お店ですが浦島花子なので、今回はロッタさんに全ておまかせ。ありがとうございました

ランチはアルマーニリストランテへ。
お味もおいしかったですが、店員さんの素敵な気配りがうれしかったです。
次回はディナーにも行ってみたいお店です。

m

m

m

m

m

会った事もないのに、お互いブログを通じてなんだか前から知ってるような。笑
予想以上の素敵な女性で、ますますファンに

アッという間のランチタイムでしたが、ロッタさんがこの後のお茶のお店まで予約をしてくれておりました。
私のシンガポールで大好きな四川豆花飯荘のハイティーです。

お茶2種点心2種デザート3種のハイティーでした。

m

さっきアルマーニでランチを食べたにもかかわらず、ペロリのメニューでございました。
四川豆花飯荘のハイティーは大好きでシンガポールでも毎月行ってましたが、こちらも通ってしまいそう。

nj

nj

しかも、お客さんは私たちだけ。貸し切りでございました

nj

ロッタさん、素敵なウエルカムプレゼントもありがとうございました。
次回は私が企画しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のブログ、つけてたTVを思わず消して緊張しながら読んでしまいました(;^_^A
「予想以上の素敵な女性」・・・やっぱりAKOさんはお優しいです・・・。
この部分は写メ撮って心が折れそうな時、いつでも眺められるようにしておきます(^ω^*)

それにしても同じモノを撮っても私の写真と全然違い・・・お食事がより美味しそうです!
AKOさん、ご自分のブログはお店の紹介が親切じゃなくて・・・なんておっしゃってたけど
お食事も店内の様子もばっちりわかるしメニューの写真もUPされててすごくお役立ちですよ~~♪

ロッタさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

写真。。。えーーロッタさんの方がお上手ですよ~
今度教えて下さいね♡

次回のデイトも楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
