スポンサーサイト


よく寝る子

朝、昼、夜、とにかくよく寝る我が息子。

m

m

m

m

またまたお久しぶり(6年ぶりくらい?)の『糖朝

m

かわらないおいしさ

m

nj

今日は祖母のお誕生日。お墓参りに行きおしゃべりしてきました。
『お母さんお誕生日おめでとう

祖母のことを母、母のことをママとよんでます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

こんにちは♪

息子ちゃん、ホント可愛いなぁ。
良く寝てくれるなんて、これまた育てやすい良い子ちゃんだね。
そして、そして、とっても素敵なソファーですね♪
日当たりの良いところを、ちゃんと知っていて・・・
あるときは、ふかふかクッションをキープして・・
息子ちゃん、パパとママに大事にされて、とっても幸せそー!!
私も一緒にお昼寝したいな(笑)

糖朝もいいですね!!
AKOさんは、何がお好きですか??
お写真は、黒ごま汁粉かな???
私はくるみの汁粉とか、豆腐花(あたたかい方)が好きです。
・・・しばらく行ってないので(夏休みに途中下車した香港でも寄る時間なしでした)
行きたいな♪

おばあちゃまのこと、お母さんですか!?
すごく、近い存在って感じが伝わってきます。
私も・・・母のことはママです。

私の方のコメント欄は、長くクローズしてます。
・・・しかし!!
画面右横にある、コメント一覧をクリックすると(焼き菓子・という過去の記事に飛びます)
出てきた記事の日付横にあるコメント欄に書き込んでいただけます。
こちらは私が承認しないと、アップされません♪お返事も出来ます。

もうひとつは、コメント欄ではありませんが・・・
日々の記事のしたに<拍手>というものあり、
そこをクリックすると、拍手コメントなるものが入力できます。
お名前と、メッセージを入れる窓が出てきます。
こちらは、私のみ閲覧可能でお返事が出来ませんが、大変手軽です♪

長くなりましたが・・・お時間あるときに、よかったら足跡残していってくださいね。

No title

AKOさん、こんにちは。
眠っているお顔の息子くんもとてもキュートですねv-238
みみも眠るの大好きで昼間は寝てばかりです。
AKOさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

ゆうなのママ様

こんばんは♪


そうなんです、良く寝る。。。というか寝過ぎ?笑
実家に預けると別人?の様に騒いでいるらしいんですが。。。汗

クッションが大好きみたいなので、たくさん置いてます~

シンガポールの時はお散歩の時間が7時頃だったので、よくお昼寝してました。笑

糖朝。。。私は無難なマンゴプリン(この日はいちごでした)が好きで主人が黒ごま汁粉食べてました。

↓とっても詳しくありがとうございます。
そうですよね、コメントクローズされてますよね。
たまに無性にコメントしたいことがあって。爆

<拍手>。。。そういうことなんですね。気になっていたんですが、。笑

今度、足跡残します~ね。

もものき様

もものきさん、こんばんは。

みみちゃんと眠り対決したいですね。笑

リンク、ありがとうございます。
私ももものきさんのブログ、リンクさせていただきます~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
