スポンサーサイト


2月連休 ~上海~ 2

ホテルを出て主人の用事を待つ為、スタバへ。

bg

まずは、ジャカルタにもありそうなこちらの市場?へ。
キラキラグッズなどいろいろ。。。

k

k

k

m

物色しているうちにお店がどんどん閉まっていく。汗

ということで、あわてて手芸市場?の方へ移動。
ビーズ屋さんはすでに閉まってた。涙

m

タッセル屋さんはあいてました。

nj

もちろん英語は通じなく(笑)主人にお会計はおまかせ。
これだけ買っても150円位

jm

この3連休、日本は雪みたいでしたが、上海はお天気でした。雨が降ったら雪に変わりそうなくらい寒かったですが

,

マックのソフトクリームマークかわいい。

k

中国人が好きそうなゴールド

jm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたい♪

こんばんは。

上海、とても行きたいところなんです。
タッセル・・・可愛くて安くて、いいですね♪
お買い物が楽しめそうなところも沢山あるんですね。

AKOさんからのメッセージ、とっても嬉しかったです♪

ゆうなのママ様

こんばんは。
メッセージ。。。すみません。
改行すると送信になってしまうみたいで、意味不明なコメントになってしまいました。汗
次回はがんばります。笑

上海、ワイワイガヤガヤの場所なので、お子さん連れでも楽しめそうだと思います。
また遊びにきて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プア様

こちらからのコメントですみません。
こちらのお店、偶然みつけたので、全くビル名も分からないんです。
しかもビルの中にはお店がたくさん入っていたようでしたが、行った時間が遅く(といっても4時すぎ)どのお店も閉まって見えませんでしたので、タッセル屋さんかどうかは分かりません。
お役にたてずすみません。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
