スポンサーサイト


2月連休 ~上海~ 5


g

お茶の後にむかったのは。。。田子坊

かつて庶民が暮らしていた古い集合住宅を利用した路地風商店街で、アートギャラリーやカフェも多く集まり、上海のソーホーと呼ばれる人気エリア(ことりっぷより引用)

ここでは御友達のお土産を買いました。

g

続いて骨董街へ。

g

g

g

f

お昼を食べ過ごし、3時すぎに焼き小龍包を食べに行ったのですが、大行列

焼き小龍包は次回の宿題にし、『南翔饅頭店』へ。

f

豚はもちろん蟹小龍包も。

c

d

d

d


ユニクロビューでした。笑

d


食事の後は再びお買物。
行きたいお店があったのですが、行ってみたらお店がなくなっていてがっかり。涙

d

この辺りはこんなお洒落なお店があったり

d

でもこんな風景も。

g

夕食は主人の同期君たちと。
2次会は私たちのホテルで。
お部屋に戻ると昨夜と同様キスチョコとカップのプレゼントが。笑

d

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん、素敵なホテルに泊まられたんですね~!!
インテリア、素敵すぎて、キャー(≧▽≦)
KISSチョコやプレゼントも素敵。

小龍包食べたいなあ。
実は池袋にとっても中華スポットがあって、火鍋食べてきました。

どんなお買い物をされたのかわくわくです♪e-266

odanao3様

夜に チョコってうれしいですよね。(キスチョコでも。笑)

池袋の火鍋。。。もし秘密のお店でなければ教えて下さい~

今回はあまり時間もなく、 お買い物あまりできなかったんですが、またUPしますね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
