スポンサーサイト


大江戸骨董市

国際フォーラムの大江戸骨董市へ。

m

,

k

北欧の食器を売っているブースなどもあり楽しかったです。また暖かくなったら行きたいです。

,

モトヤのコーヒー屋さんも。

jm

シンガポールレストラン マカンへ。

k

初ポンパレでコースメニュー2,800円の「マカンコース」が半額で食べる事ができました。

ポンポレについてはこちら

コース内容は。。。

・チリサラダ
・サテーサラダ
・カイラン菜のガーリックソース炒め
・イカのサンバルソース炒め
・白身魚のから揚げジンジャーソースがけ
・海南チキンライス
・デザート

m

,


m

m

m

m

m

シンガポール料理というより、インドネシア料理とのミックスでした
これだけの量で1人1400円はお得でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー^^
チラッと拝見しただけでとってもとっても楽しそう♪
ACOさんていつもステキなイベントに行かれていますよね。
こちらで知って「あーーー行ってみたかったー!」
といつも思っておりました^^
もともと骨董などがお好きで、調べて行かれているんですか?

パチコ様

こんばんはー^^

骨董情報は。。。
http://www.kottouichi.jp/calendar/calendar-tokyo.htm

http://kottou-ichi.blogspot.com/2010/01/blog-post_1393.html

これを見てます。
ほとんど見ているだけで、買うことはないんですが。笑
見ているだけでも楽しいです。
実は今日も行ってきました。笑
パチコさんも是非v-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
