スポンサーサイト


苔ボール

以前は苔ボールから作っていましたが、今回は丸の内ブリックスクエアーのPASS THE BATONで松の苔ボールを購入。
お皿はインドで買ったもの。
ミニミニフィギア?は以前メキシコで買ったお人形。
マン盆栽風。マン盆栽についてはこちら

jm

近くで見ると(笑)

nj

もっと近くで見ると(笑)

jm

PASS THE BATONの後は。。。
マルゴ丸の内でお茶(近くのロブションは激混みでした)

h

jm

別の日は。。。
久しぶりに行ったカレッタ汐留。
47FのBiCE TOKYO。お天気がよかったのでかなり遠くの景気まで見れました。
シンガポールでお世話になった上司夫人とランチ。
ランチの後は汐留周辺をお散歩し、ディンタイフォンでマンゴプリンまで食べました
東京でもよろしくお願いします~

jm

jm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マン盆栽って言葉初めて知りました~。
リンク先拝見しましたがなかなか好みジャンルで始めたらハマるの確実な感じでした^_^
ちなみにPASS THE BATONって好きなお店の1つです♩
表参道ヒルズ店の方も行かれましたか~? 丸の内店より広くて掘り出し物見つけるぞ!な
気になります☆

掘り出し物と言えば骨董市、、、楽しそう!素敵情報いつも有難うございます♩

ロッタさん

是非マン盆栽、はまって下さい!
表参道ヒルズのPASS THE BATON、今日ちら見しました。
天気が悪く待ち合わせの時間に急いでいて中が見れず。涙
次回は店内パトロールしてみます。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
