

頂き物いろいろ

主人が韓国駐在の方から頂いたラーミョン。韓国の方も通販で買っているラーミョンなんだそうです!

k

先日、カレッタ汐留でランチをご一緒した元上司夫人から頂いたマッターホーンのお菓子。
レトロな包装紙もツボです。

k

j

うちに遊びにきてくれたKちゃんから
クラブハリエのバームクーヘン。
大好物のバームクーヘン。初めて食べましたがうんまい~

h

先日お会いしたロッタさんからいただいたきんぴらごぼうかりんとう
これ、とまらないんですよね、おいしくて

h

そしてアユーラの入浴剤。
使ったことがないので、楽しみです。ありがとうございました。

h


お久しぶりのFIRE HOUSEへ。ポテトもおいしいのです。

m

m

入り口のハンバーガーオブジェ?がかわいい

nj

頂き物、まだまだ続きます~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
