スポンサーサイト


お土産いろいろ

御友達の旅行、一時帰国といろいろお土産頂きました

日本、バリ、オーストラリア、バングラディシュ。。。(すでに食べてしまった物も多いです

m

m

j

m

m

m

『OGAWAKEN』って頂くのも自分で買うのも、レーズンウィッチしかなかったのですが、今回頂いたのは。。。

n

クッキー

m


スフレを食べに『Chalk』へ。

m

スフレの前に。。。

m

m

n

そしてスフレ。家の近所にあったら通いたいなあ~

n

n





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐在妻さんもだけどお友達の皆さんも色んな所に行かれてますね!
お土産って頂くのもあげるのも楽しいですよねe-266

↓のキャンドルスタンド好きです~。
駐在妻さんのお買い物ネタはつぼが多くてうれしいe-272

egg3 cafe、元学校とかですよね?
ちょっと前に知ってかなり気になってたましたe-413
今回のスフレも美味しそう! 昨日ちょうどスフレ屋さん(都内)のことを
考えてたのでタイムリーなお話で一段と食べたくなりましたi-269

ロッタ様

御友達も夏休み旅行に行かれてる方が多いです。
さすが、ロッタさん、eggをチェックされているとは!
今週別のお店でスフレを食べましたが絶品だったので、またブログに載せますねv-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
