スポンサーサイト


アセアン検定イベント

主人に誘われアセアン検定イベントへ。

m

思っていた以上に早く着いてしまい、1番のり。笑

,

『バリを知る・ベトナムを聴く・タイを観る』という3部構成。
この後に予定もあったので、バリだけ参加してきました。
皆さん、メモをとったりと勉強熱心。
私は。。。睡魔との戦いでした

m

お土産も頂きました。

k

こんなにたくさん(2人分です)

,

こちらも頂けるとのことだったので、ベトナム旅行に行く予定はありませんが、もらってきました。
(ベトナムのフリーペーパーです。)
,

TV台のオーダーをしに中目黒のhikeへ。
帰りに『ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ』へ。2時すぎでしたが、激込み

ですが、次回も並んでも食べたいお店です。
ナポリピザがお好きな方にはおすすめです。

k

タコさんも絶品でした~

,

テラス席もありました。
帰る頃はオーダーストップも終わりすいてましたが、こちらの席も混んでました。

k

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうなイベントですね!
ASEAN今色んな意味で熱いですもんね~。検定なんてあるんですね=
お土産いっぱいうれしいかも♪

本格ピザ食べたい・・・

odanao3様

検定なんておもしろいですよね。

お土産が(笑)うれしかったです。

ピザ。。。本当におすすめなので、機会があれば是非☆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
