スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事です。

心配して連絡してくれた御友達へ。。。元気です。

私は地震がおきた時、電車(小田急線)に乗っていてちょうどホームにとまった時でした。
電車の中にいたせいか、地震だとすぐに気づいたのですが、まさかあんなすごい大地震とは。。。

幸い主人とはすぐに連絡がとれていました。
ここまですごい大地震とは知らなかったので、1時間もすれば電車も復旧すると思っていました。

結局家に着いたのは10時。(7時間くらいかかりました)
帰るまでにはいろいろありましたが、主人がPCのパソコンから私のPCのメルアドにメールを送ってくれていたのがアイフォンでわりとスムーズに見れ、主人がいろいろアドバイスしてくれて助かりました。

でも1番心配だったのが息子が一人でお留守番していたので、元気かどうか。涙
幸い主人が早めに帰宅してくれて(普段から会社までは徒歩通勤しているので、問題なく)息子の無事を聞いたので安心しました。
食器などの被害はすごいですが、両親を含めみんな元気で一安心です。

悪友Cちゃんともメールでお互いの報告はしていましたが、今日偶然電車でバッタリ。
広い東京で偶然、会うなんてびっくりですが、顔を見れて安心しました。

まだまだ余震も多いですが、皆様のご無事と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。