スポンサーサイト


がんばろう!日本

最後にブログを更新して以来、放置していました。
みみちゃんのブログを読んでいたら元気をもらい、私もいつもどおりブログを更新しよう!と思い久しぶりにブログをひらいてみると、お休み中もたくさんの方が遊びにきてくれていたみたいで感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントも放置していてすみません。

今私が出来る事といえば、募金と節電くらい。。。
日中はもちろん夜もできるかぎり暖房を控えて厚着をしています。
厚着をできるだけでも幸せです。

今問題になっている買い占めですが、母が普段からいろんな物を備蓄しているので、乾電池やトイレットペーパー、牛乳までも分けてもらいました。

節電の為にも家のPCの時間を減らしたいと思っているのでしばらくコメント欄をクローズします。


先週近所をお散歩していたら桜の花が満開。
初めて見た桜に大興奮の息子君でした

j

k

k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiki様

お返事遅くなりすみません。
地震以来皆様から頂いたコメントを載せておりませんで。。。
kikiさんから頂いたコメントも読ませて頂いております。

ワンちゃん達と供にがんばって下さい!

というコメントしかできずごめんなさい。
これからも何かワンちゃん達の為に何かできる事があればと思います。
その時はブログに出して皆さんにも見て頂けるようにしたいと思っています。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
