スポンサーサイト


刺繍カフェ

2月に行った刺繍カフェ
本帰国したら行ってみたいと思っていた事の一つでした。

開催場所はj.s. pancake cafe 自由ヶ丘店

,

おとなりのテーブルはパンケーキを食べにきているお客様。
私たちのテーブル(先生入れて10人くらい?)のみ刺繍をやってます

私はこちらの図柄をセレクト。

,

先生に教えてもらいながら、パンケーキを食べれるというなんともうれしいおいしいお教室です。
パンケーキも好きなものを選べます。
私はチョコバナナを。

,

おとなりの方のチーズホンデュパンケーキ(だったかな?)がおいしそうでした。
先生も優しくこれからも通いたい習い事です。
がっ、しばらく先生が本の製作中でお忙しいみたいで、しばらくお休みするみたいです

こちらの講座は手ぶらでOKで、全て先生の方でお道具も貸してくれます。
刺繍枠の色がカラフルでかわいいので、みなさん購入して帰りました。
もちろん、私も
色は4色あり、普段お店でも販売しているそうです。

,

今回クルミボタンを作りました。
下手ですが、こんなの作りました

,

本帰国して初めてのもんじゃ

k

お好み焼きも

,

支援物資の募集もはじまりました。こちら

未使用のゲージがうちにあるので、こちらにいろんなものをつめて送りたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
