スポンサーサイト


トリミング 3月

今回から母の御友達に紹介してもらったお店にかえました。
いつものテディベアーカットで。

m

m

m

次回もよろしくお願いします。

m

久しぶりに大好きなミスドへ。

この日はいろんな種類が食べられるDポップが売り切れて残念。
変わりに?カレーパン。

m

もちろんドーナツ&コーヒーも。

m

m

ポイントカードもできたんですね。
残念ながら家の近所にミスドがないので、なかなかためるのは難しそうです

m


こちらの支援物資の募集は一時中断になりました。
今日は動物愛護団体 エンジェルズさんに送る荷物を用意しました。
ゲージの中にはドッグフードやおやつ、首輪などなど。。。
今朝もニュースでやっていましたが、かわいそうなワンコ達がたくさん映っていました。涙涙涙

少しでもワンコ達の役にたてるように

興味津々の息子君。

m


m

スポンサーサイト
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
