スポンサーサイト


頂き物いろいろ

悪友Cちゃんから韓国土産。
シートパック

nj

なんちゃってシャネルはお揃いとのことヨガの時に使うね~

nj

&名古屋土産。
おいしそう~

nj

マークもかわいいです。

nj

元同じ会社の先輩Cさんとデート。
試してみて~とCさんおすすめのイノダコーヒーつめあわせ。

nj

飲んでみたいと思っていたのでうれしいです。

m

m


スプーンもついてました。

m

お抹茶スイーツも。
美味しく頂きました。

m

ランチはCさんおすすめのお店を表参道で。(店名忘れてしまいました。汗)

m

j

パスタは好きなパスタを好きな具材を選び、好きなお味でオーダーで作ってもらえます。
苦手な物が多い私にはうれしいです。

j

デザートも好きなものだけとるといううれしいシステムです。
2種類頂きました。

m

来月のランチも楽しみにしています
スポンサーサイト
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
